--.--.-- / Top↑
2008F愛A表彰式見てしまいました。
キミが遅刻したとかいう素晴らしい技を披露した例のGalaーってやつ。

2008年度も例年通り、えふわん意外の総集VTRは素敵v
なぜにえふわんのは無駄に長ったらしくて、余計にドラマちっく仕様にしようとするのか。。。
(2005年のからしか見てないけど2005年のはスキvvv)
冒頭部分とか謎の映像とか最終戦のひっぱりなくだりいらんやろ。
なんで馬ナイズとか?流行ったから?ってかハミルトン集???
ブリちゃんの曲自体はリピなくらいスキやけど。

そして、きみらいこねnさんの失態再生に全米全あたしが泣いた。。。
くそぅ、スパがスパがすぱ。。。
やっぱスパだけは勝ってほしかったな…><
でも表彰式の映像が可愛かったので一気に浮上↑ヮラ

あとWRCの
インタビューアー「優勝候補は自分?」
ミッコ「Yes!」
なシーンにやられた><
ほんま可愛ぃvvv 今年は高速ラリーも頑張って下さい。
にしてもローブは勝ち過ぎだ。男前め。

で、やっぱマッサ嫁ラファエラちゃんはファッション的に浮いてた!ヮラ


今期えふわん界で問題になっている体重問題について、ニコもダイエットしてるらしい
別に一般的に見てニコも太ってるわけじゃないと思うし、身長があるのは仕方ないよね。。。

でも重量規定にドライバーの体重を含まないことになったとして、バラストはみんな同じくらい積めても体重差分全体的に重たいことは変わんないんよね?
ぢゃあどうしても重たい人は不利なんかな…。

ってかニコで言ってたら、クビサやウエバーさんらはもっと大変やけど。。。
キミが全世界的にダイエットしろよと思われてたのは別として。

毎戦体重測定してんだから、この際毎戦ドライバーの体重を公開してみりゃいいのに。
えふわん情報サイトの情報いつのだよって感じのばっかだし、実際どれくらいなのかちょっと気になるー。
いたるところで62kg表記なキミの体重とか確実におかしいし。


あと、ルノーもKERS好調みたい

へらーりもKERSはうまくいって、なんか独特なことやってる信号といい変わった事やると下手こくくせにみたいだし、マニエッティマレリ勢はKERS成功?

ってことは赤牛も新車まだだけどうまくいってるんかな?
赤牛に関してはテルが降格でなく無事昇格だったね☆ってことになればいいんだけど。。。
スポンサーサイト
2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/101-d49fae65
