上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
えふわん2010in鈴鹿のチケット先行販売が来週4月25日からですよーとのお知らせが!!!

と、いうわけで取り急ぎ、

女子席(6人以上ならV席が3万に!)人員大募集です!!!

もし今年鈴鹿行こうかなと思われてる方や、女子席お得になるけど周りに6人もいないしなーって方がいらっしゃいましたら是非連絡下さい!!!XO

メールでしたら→ haruka1056☆yahoo.co.jp へ(☆を@に)

拍手からでもお気軽にどうぞ、、、というかお願いします。

そいで、Twitter⇒をやっとこさ始めましたXD
使い方が最初???で本名晒してたなんて言えやしない。。。
こちらで、女子席相席きぼーってつっこんでいただいても大丈夫なんで、ほんまによろしくお願いします。

今年はS席にしようかなとか思ってたんですが断然女子席お得なんで、、、しかし6人以上は多いですね;


あ、ちゅーごく予選。

テルPPおめでとうvvv

これで赤牛は開幕から連続、テルは4戦中3戦目なんですから本気で凄いマシンです。

枕はなぜか予選でダメでしたね。
ハミにいたってはQ2よりQ3のがタイム出てなかったですし、、、風向き?
ただ、テル最後のラップは驚異的だったので枕は調子が良くてもPPは無理だったと思いますが。

ナノもすっかり赤牛の影に隠れてましたけど、上海でへらーりであれほどの面子が揃ってるなかで、出来る限りのタイムだったので凄いなーって思いました。
なんかでも、ナノは雰囲気が達観っていうか、悟りを開いたかのような感じになってきましたねヮラ

スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
まずは題名を無視な上に遅くなりましたが、

キミっ!!!
ラリーヨルダンにて入賞おめでとうvvv

RallyRd.3キミ

完走が目標だったのにポイント獲得ですよ!
まぁ現実的に車のポテンシャルを考えたら、ちゃんと走りきればいるはずのポジションあたりではあるんですが;
それでも難しいラリーだし、入賞はまだまだ先かなぁ…とか思ってただけに嬉しいやん。

嬉しいから、面白くないというかげんなりな出走順工作はふっきり、
特に…ミッコは見なかったことに。

んーしかしいくらなんでもオジェは可哀想過ぎた。。。怒


んで、えふわん。
やっとRB6優勝!!!

2010Rd.3Race

まぢでエイドリアン先生良かったね!涙

彼の設計したマシンがやっぱあたしは一番好きです。
壊れても良いじゃないとまでは言わんけど、やっぱ速さを求めなきゃえふわんぢゃないやんX<
だからポディウムで誇らしげな顔をした先生を見て嬉しかったですv

そしてテルは全然映らなかったけど無事完走おめでとうございます!(何かおかしいですが…)
スタートでゑバーを抜くかなとは思ってたけど、チームメイトだしここは無理せずニコをくうことだけに集中するかなと思ってたら行った!
しかしまぁ赤牛的にはテルを完全にファーストとして優遇かなと。
ゑに付いていけとは行っても抜くのはナシって感じでしたし、まだ3戦目だけど予選でもテルのが堅い選択なあたりが。。。

あとこちらもほとんど映らなかったけどニコとクビさ。
この2人には敢闘賞をあげたいです。

ニコはシューミがリタイアする中堅実に走りきったのが偉かった!
ウィリアムズ時代着実にポイントを稼いでいたのはまぐれじゃないと証明してきていますね。
今回速かった枕と馬が下手こいたおかげとも言えるけど、予選で良いポジションにつけることができる所が大きいんだと思います。
ただメルセデスはレースペースが良くないのでこの先優勝は狙えなさそうなのが残念X<
ヨーロッパラウンド(早ければカナダ)に入って挽回できるかな???

クビさは高評価され過ぎと感じる時もあるけど、混乱をすり抜けポジションを上げるのが本当に上手いと思います。
そして前ではきっちりふさぐ!俺についてこい走行!
特に今年のルノーは中の上チームではあるけど特にこれといった良い点がない中、これだけの成果を出せているのは立派です。
ただ一発の速さやオーラはない彼なので、トップチームではなく中の上あたりにずっといてくれた方が悪いけど個人的には面白いです。

んで枕、へらーりは予選でやっちまった時点で終わった…って感じではありましたが、マシンのポテンシャルは高かったのでどこまで追いあげるかが鍵でしたね。

てか、
バルサンって久しぶりに見た気が。。。

やっぱますますF10ってF2008を彷彿させるX<

んーナノはノーポイントでまっさんにスタンディングで抜かされましたね。
これからどうなっていくのかわかんないけど、へらーりはどちらもまだ優先させる気はないんかな?
フジはナノをエース確定だし、まぁナノのがパフォーマンスは上だけども、
今回まっさんはBabyからBoyに昇格したんでまだまだわかりません!

ハミはさすがと言うべきですが、あの熱くなりすぎるところはなんとかしないと今年もペナをとられそう。。。
でも予選の失敗がなければ今回は優勝できる速さだっただけに可哀想ではあったかな。
返す返すもせっかくだからさっさと走っておけば良かったのにね、ホンマに。

馬トン対ナノはあんまり面白くなかったかな。
んーどっちも自分のことでいっぱいいっぱいだった感じ;
馬トンは早めにタイヤ交換作戦をずっと続けていく気でしょうか…?
この作戦の旨味は上手くいけばポジションアップですがトップでスタートすれば必要ないものなので、それ以前に予選をなんとかするのが彼の課題ですねー。

あとは
スーさんがやっと入賞!
ただトニオはトラブルで、今年のインド魂はなかなかよろしいけど両車ともには上手い事いきませんね。
ハイミーとニコヒュルは今期初ポイントですが、ハイミーのタイヤ問題はどうなったんやろ???
ケロさんは若い子たちのなかに埋もれてましたね;

そいで、ザウバーさんとこは全然上手い事いきませんね。。。
んー完走率低い!なんでやろ。
でも今回ダメだったのって、ナノといいもしやへらーりエンジン…?


最後にミッコを。



うん、可愛いけども、なんとも母性本能はくすぐるけども。
(もう30とは思えない、落ちこみで上手く話せてないよこの子。)

今年はダメだ…とならないでほしいです。
頑張るんやで、ミッコ!!!


先週はおーすとらりあ、インディ、SBKと面白いレースがいっぱいで観るには観たんですが、今仕事が忙しすぎて。。。
あと先週ヒを初めてみたんですが、始め使い方がわからず本名晒してました;
落ち着いたら遅いけどフォロー先に挨拶して、ここにも載せようかと。

あとMotoGPもてぎとラリーブルガリアの観戦計画を立ててます!
観戦仲間募集中です!よろしくv
2010.04.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。