--.--.-- / Top↑
完売だそうだけど、もともと5万席ですし。
モナコ以上にセレブでキラキラなんでしょうか。
すごいな、あぶだび。

Glock to miss final race of the season

グロは出れないんですね。。。
リスクは冒さないよーってなわけみたいですが、早く治るといいですねーX<
そしてまたカムイ君が走るんだ…ドキドキゃゎ。

あぶだびのレースより、終わったらキミの来年決まるかなっていうのが気になって仕方がない。
ごだごだいうてるけどそれについて深読みしてもしゃーないんで決まるの待ち。
キミが満足する結果ならそれでいいのですv


ちゅーか、テンション低めです。
だって、ミッコが。。。
ローブさんWRC6連チャン★
ちくしょー面白くない。

ロッシの王者確定も、
ミキティの露杯優勝も(シェンコって復帰したてやから露onlyだったんですね)、
めっちゃ嬉しかったけど、やっぱなぁ。。。

てか絶対シトロエンC4のが速い車っぽいのがまた悔しいんですが。

ウィルさん、、、あたしは結果でなくて車が残念だと思う。
う゛ぅ、来年こそはっ!


んで、
海外観戦同士のつばっち改めkayoko姉がブログを開設されました!
気分屋日記様ですv
リンク←に追加いたしましたvvv


てか来年のいざ海外観戦へ計画、オーストラリアのホテル戦争に負けそうです。

安くあげたくて航空券+GPチケ+ホテル代で一人15万ちょいぐらいを目指してたんやけど、、、ホテルがこんな強気だとは思わなかったです。
まぁスペンサー駅(鈴鹿でいう白子駅)の徒歩圏内で探すから仕方ないんですけどねX<

目的が観光ならメルボルン良い所みたいだし、安くて評判のよろしいとこにするんですけどねー。


いい加減うんざりされてそうですが、まだまだ、
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!
目指せ日本から来たキミ応援団なんでvワラ

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
あ、怪しくないですよ!って一応言っておきます。
性別とか年齢も気にしないで声かけて下されば◎
2009.10.27 / Top↑
今日ゎこのブログの怪しい海外観戦のお誘いになんとお返事を下さった、つばっちさんとリアルにお会いしてきました!!!

いやもうほんまにありがとーございましたv
とても良い方で楽しくおしゃべりできて良かったーXD!

あたしはちょっとどころでなくマシンガン娘なんでダーって猪突猛進な上に、誰にでも声かけちゃったりして、ネットとかで怪しい人にひっかかる心配とかテンデしてなかったダメっぷり。
というよりキミファンは国境も性別も年齢も超えるとか思うんで信用してしまう。
だけど今日言われて、確かに変な人に騙されることもあるわけで。
そういう意味でも良い方と出会えて幸せです。(馬鹿ポジティブ)

しかも家族とかはえふわん?って感じで相手にしてくれないので、えふわん話が通じる人と話せるってなんて素敵なんでしょうって感じで大満足v
おしゃべりしてたら時間があっちゅー間に過ぎててびつくりしました。

つばっちさんとは今のところ行くならオーストラリア(メルボルン)ですね!って話になってます。
まだ航空券とかホテルは予約してないのでオーストラリア行きたいって方是非一緒に行きましょう!

てなわけでまだまだ、
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!
目指せ日本から来たキミ応援団なんでvワラ

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
あ、怪しくないですよ!って一応言っておきます。
性別とか年齢も気にしないで声かけて下されば◎


そして、
そして、
そして、
なんか今週はえふわん以外が熱すぎる!

WRC=
ミッコ対ローブの最終決戦。
勝った方が文句なく王者で、今はローブに離されかけてるけどここからだもん。キモィ
やっぱそろそろローブの出鼻をくじいて(ローブは天狗になる男ではないけど)、ミッコが勝ってくれたら盛り上がっていいやない!と思うんですけど。

モトGP=
ロッシがPPゲト!!
このまま王者を決めるかな?勝って決めたいとか言うてたし。
250ccはヒロシがPPでゴメンやけど、ちょっと面白くないです。ワラ

DTM=
最終戦だし、2連続王者はもう仕方ないとして(なぜに上から目線)。
ディレスタ君最後に勝たんかな。
そして来年ラル夫はDTM放出な気がするのはあたしだけでしょうか。


それとふぃぎゅあすけーと。
先週はジュベは絶不調だわ、結局トマも負けちゃうわでしゅうん。
今週は男子は面白いくらい差がついてシェンコが勝ったのでなんかもう見えた気が。。。さらにしゅうんです。
女子はヨナちゃん以外は混戦で面白いかも。
2009.10.24 / Top↑
てか晴れた、絶対雨だと思ったのに。

今年もインテルラゴスで終わってしまったチャンピオンシップ。
今年も勝ったのになんだか喜び減な優勝者。
(ゑバーおめ!ちょっと恨んでるけど!名指しでキミ速かったとか罪悪感からか言うてくれたから許す!…何様。ヮラ)
バーニーの表情が最終戦前に決まってしまったことで、ちょっと不満気に見えました。

ファンの方々には誠に申し訳ないんやけど、あたしは昔からどーぅしても彼のことが嫌いなんですが、王者を決めた人が喜んでるのをみるのは良いですね。
シーズン序盤にはもっと早く決めちゃうと思ってたけど、無事タイトル獲得おめでとうございます。
お祭りなチームクルー、王者を讃える他のドライバー達が見れたのでここまで起きてて良かったです。

そしてキミはウィングやっちゃった瞬間終わったと思ったけど、そう悪くはなかった。
ゑに牽制されちゃったけどスタートは凄く良かったし。
結局ドライレースだったにも関わらず、最大限以上に頑張ったと思う!!!

ヘイキ車にガソリンぶちまかれたのは大丈夫だったのかなX<
その後何事もなく、特に慌てることもなく出て行ったキミがさすがでした。

でもランキングはハミに抜かされてしまってしゅうん。。。

ハミは運が良かったというか、KERSで序盤にグロジャンをかわせたのがでかかったんだと思います。
キミは車がタイヤの温まりが悪いのと、抜けるまで速くないのとで長い間グロジャンにひっかかったからなぁ。。。
あれがなかったら表彰台は無理でも、テル、馬トンの前には留まれたかもしれなかっただけに、、、やっぱ運って大事やX<

ヘイキもケロさんも運を味方に付けれなかったですし。
ゑは不運をキミにのし付けて返してくれた様ですが。

何気にナノもコース上では最近ツキに見放され、ニック、ニコがマシントラブル、カズキに至ってはなんかポイントとれないように誰かが画策しているかの様な今シーズン。

んで今回、フジ子、ヘイキはまたさらに評価を下げたんじゃないかと。
グロジャン、カズキは来期に残れる気が全然しません。。。
彼らが来シーズン新規参入チームとかに拾われるといいんやけど、新参組ってドライバー以前にほんとに来年走れるんでしょうか…?

キミも早く決まるといいのになぁ。。。
アブダビ終わるまで発表される感じないけど。

次戦アブダビはおにゅーなサーキットなんで楽しみです。


そしてしつこく広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
2009.10.19 / Top↑
125ccではシモンが勝って王者決定!!!
ほんとにほんとにおめでとう!


最後までぴったりとスミスの後ろについていて、いくのか、ここは安全策をとって2位に甘んじるのかワクワクして見てました。(いや明らかに狙ってた感じだったけど)
スミスが案外あっさりと抜かされたような気がしたけど、シモンのレースコントロール、オーバーテイクにロッシのようなカリスマオーラを感じました!

今シーズン出戻りした甲斐があったやろうなと思います。

心底嬉しそうなチェッカー後の姿、バイクを止めて歓喜に震える姿、スミスとハグしてばしばし叩かれる姿が感動的でした。
それにしてもスミスはシモンより3つ下な上に、あんな幼い顔して兄貴的な祝い方だったのが…笑


250ccはマルコが本気で格好良かったんですが、赤旗中断でちょっと消化不良。
最終戦まで勝ち続けてチャンピオンシップを盛り上げていってほしいです。
日本人としてヒロシを応援しないわけじゃないですが、あたしは元々マルコファンだし、今年のもてぎで雨の中ピットウォークに唯一出てきてくれたりするマルコが一番スキなんでv


んで、モトGPクラス!
速いストーナーが帰ってきた!!!

母国で誕生日ウィークで優勝。
完璧やないですか。

ストーナーのあの晴れやかな顔、なんか久々に見ました。
前戦でも表彰台には登ってもまだ行けるハズって顔してたんで、良かったです。

ロッシはやっぱロレ坊のクラッシュで無理せず2位で満足って感じでした。
てかストーナーを抜いちゃってたら空気ヨメナサスギ!だったと思うんで今回はこれで良かったんじゃないかと。
結果的にチャンピオンシップを確実なものにしているわけですし。
次戦マレーシアは勝ち&王者決定を狙ってくるでしょうねv

それにしてもロレ坊、、、まあ今週末体調がちょっと悪いみたいなこともあったみたいなんで大きな怪我がなくて幸いでした。

一番不幸てか常に不幸なニッキーよりだいぶマシだし。

ニッキーはいつも被害者なんですが、他ライダーから実は狙われてるんでしょうか。。。
でもそんなニッキーがみんな大好きなハズです。。。


あ、えふわん方面の重量発表
キミ軽いかー、でも確実雨なんで別に良いかも。

スタートは雨降ったらKERSはどうなん?使える子???
枕なんて完璧ジャンプアップする気満々で二人とも軽いんですが、雨だとどこまで効果があるのやら?って感じです。

てかおトヨはどんだけキミ好きよ?
もう枕と契約しちゃってるんじゃないかと思うんやけど、トヨタなぁ。。。
でもここまで明らかにナンバーワン扱いをしてくれるならなんか良いかもしれないですよね。
日本でキミを見る機会が増えそうだし!!!
おトヨはキミの速さだけでなく、日本でのキミふぁんの多さ→国内でのチーム応援上昇を狙ってそうですねー。

なぜか未だに噂が消えない赤牛はないとは思います。
あまりにもキミとテルが仲良しなんでこんな話が出てきたんですかね?


そしてしつこく広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
2009.10.18 / Top↑
キミ予選5位!!!

なんかこのまま表彰台もいけそうな気がするXD
誕生日だし、勢いが大事!

そして、まさかのトイレ行きたいんです中継とかネタに事欠かないアナタが大好きです。
そこをピンポイントで捉えたカメラマンも好きになれそうです。


ところでなんかプレカン席狭そうでした。
三人が寄り気味だったんでしょうか。
メンバーがなんか重いからでしょうか。
ドライバーもこれだけ延び延びな予選には精神的にお疲れなご様子でしたね。


んで、たまに途切れつつも最後まで放送してくれたCSフジ次さん、終わったら急に競馬番組(すごい途中)に変わってびつくりしました。

毎度の事ながら、スタジオ解説なおぐたんの暖かいコメに癒されました。
明らか来年のシートがなさそうなグロジャンにも意外に頑張っただなんて…。
うん、彼は好きなんだけど走りがGP2仕様なままなんで、要は強気すぎなんですよね。
えふわん車はダラーラ製若者向けGP2車より速くて繊細なんで、もっと気を使ってあげないと。


ダメだメチャネムイ、、、未だきゃほいとか言えそうな程度にはテンション最高潮ですが、からだはもう無理だと訴えているので寝ます。。。


しつこく広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
2009.10.18 / Top↑
Hyvää syntymäpäivää , Kimi vvvXD

まだブラジルでは16日で金曜フリー走行が終わったばかりなんやけど、日本ではもう17日なので、キミ、おめでとう!!!

もう30やねんね…なんか昔はキミは30超えてまで続けてる気がしなかったんやけど、来年もやる気あるよ!って言うてるし、もっと楽しんで続けてくれるとええなv

インテルラゴスで表彰台っていうプレゼントを神様がくださるといいんやけど、いけるかも?だったわりにはタイムの出ていないへらーり車。。。
てかフジ子は止まっちゃうし、大丈夫なんでしょうか…?

まぁタイム差的にはいつも通りの金曜?
でも今回拮抗しすぎなので順位的には下がってしまっただけ???
う゛ぅむ…キミの金曜コメを待ちたいと思いますX<


てか今日まで出張というか研修でくたくたな上に深夜で頭が働かない。
帰りに買い物とかして帰るからさらに疲れるんやって話なんですけどね。

RMKのベースを買いに行ったのに、あまりにクマがひどかったのか、やたらコンシーラーをすすめられてしまいました。
凄く仕上がりは良かったけどそれはお断り、、、でも余計に保湿液まで買ってもた;
ロクシタンで化粧水買ったのになんて散財。。。
でもでもどっちも素晴らしいんでオススメやったりします!

んー明日も仕事なのでもう寝ます。。。


ぁ、広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
2009.10.17 / Top↑
Franchitti clinches IndyCar title !!!

途中までずっとブリスコの独占ステージでこのままブリスコがチャンピオンかな?と思っていたら、後数ラップというところでスコットが給油であー終わったなと思ってたら、ブリスコも…。

え!?ちょっと待てダリ夫ゎ???
と思ったらそのまま1位でチェッカー!

見事ポールto勝利ですね!すげぇ面白い!
2007年の再現かと思いました。(その時はラスト1周で1位で王者)

実は見えないけど?スコットランド人なダリ夫、実はディ・レスタ君(DTM)とは従兄弟だったりするダリ夫。
さすがや、やっぱダリ夫はインディ!ナスCARにはもういっちゃダメです。

そいで、
ローブもえふわんはやめてほしい

別にえふわんに行ったらダメになるってわけじゃなくて彼はWRCだから輝いてる。
ヴァレもそう、2輪ライダーだから輝いてる。
そりゃシューミ兄ばっかバカ勝ちしてるとき面白くなかったように、彼らばっか勝ってたらつまんないって声が上がりそうだけど、いいじゃんプロなんだもの、才能なんだもの。

まぁキミだってやっぱフォーミュラカテゴリーにいるべきだろうけど、キミが楽しいならファンは構いません。(キミには寛容、だってファンは盲目)

てかローブは先にWRC最終戦があるやんか、それからでしょ!
ミッコと1点差で最終戦。
文句なしに勝った方が年間王者。

もちろんあたしはミッコを応援するわけですが、どちらも全力で戦ってほしい。

ペターも頑張ってほしいけどシトロエンJr.で参戦なんでいざって時にはチームオーダー発令されちゃうからなぁ。。。
来年はどうするんやろう。。。


さて広告vワラ
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
(でも来年開幕してもみつからなかったら凹むなぁ。。。)


以下拍手コメのお返事ですv↓↓
→つばっち様
こんにちわー!お返事が遅くなってごめんなさい。。。
拍手コメありがとうございます!!!XD
間違ってないですよ!以前スパ王の時にコメいただきましたよねvあのときは名前出していいのかなぁと思って、T様でお返事したんですけど、、、それじゃ誰やねんって感じですよね;すみませんX<
鈴鹿ほんま暑かったですよねー!雨より晴れてくれるのは嬉しいですけど日焼けが恐ろしいです。
海外観戦、やっぱ考えますよねvvvてか観戦はやっぱファン同士で行った方が盛り上がって良いかもですね!あたしもキミキミ行ってて連れに呆れられました。。。
ま、まぢでいただけるなら是非是非メールよろしくお願いします!!!なるべくすぐにチェックして返信いたします!
2009.10.11 / Top↑
さて鈴鹿での日本GPが終了したわけで、あたしのなかでもう今年が終わったかのような喪失感が、、、いやいやおかしい後2戦もあるやんか!

日本GPは仕事の都合で金曜は行けなかったけど、木、土、日とがっつり楽しみました!
雨具とかちゃんと用意して行ったのにまったく使わないどころか、熱中症になるかと思うくらい特に予選は暑かったです。。。


テルはもう別格で速かったんですが、やっぱキミすげえXDって改めて思いました。
あたしは2005鈴鹿のキミに心底惚れ込んでしまい今に至るんですが、今回も順位とか関係なくキミの走りは凄かったです。

確かにへらーり車は他の数チーム同様滑る滑るって感じで非常に乗りにくそうで、明らかに速そうには見えなかったです。
例えば枕なんか昔見たようにピタッて路面にひっぱられるように走るんです。
でもそんな明らかダメな車で、キミのマゼンタを見た(カンガルーTVで)時にはもう!!!
アナタハナニモノデスカ!?と思いました。ワラ
実況より早く知って一人で大騒ぎ!実況でもちゃんとお知らせがあり、なんかもうあたしが偉いわけでもなんでもないのに威張りたいぐらいでしたv

来年もどのチームでもいいからあの走りが見たいです!
鈴鹿では枕のガレージを使ってたとのことなのでやっぱ枕入りかな?
ハウグさんとも仲良しこよししてたし。
でもそしたらチームメイトはハミだし、ヘイキを追い出すことになるんですよね。。。?ウーム

機嫌はサイン会の時は悪いんかなぁ。。。って感じでしたが、その後はむしろ良さそうだったみたいで。
でもご機嫌ナナメでも誰も非難しないハズやん?文句言ったり、周りに当たり散らさないとこがキミの良いとこやけど。
対して?ナノはサイン会でサインを投げるくらい上機嫌で、さすがにキミファンを苛立たせました。
ドラパでハミを乗せてあげたときは観客がざわめき、近くの席の女の子があれはヤバイんちゃう?と心配してました。
仲良さそうにはしてましたけど真実はいかに。。。


んで、今年は最終コーナーの席だったんですが(表彰台があんなグラスタ寄りになるとは…)、シケイン出口で滑る、滑らない、縁石を使う、使わないを見るのは結構面白かったですvvv

茶GPではケロさんは攻め気味、馬トンは縁石よける様に走ってました。
車的にはそこまで悪くなさそうだったけど速くなかったね茶GP。
馬トンは最終ステイントのアウトラップが異様に速かったのでポテンシャルはあったと思うんですけど、はじめのタイヤ選択・内圧等が悪かったんかな。

赤牛、トロロの牛勢は車はばっちりだったのにテル以外は全滅。。。
てかやっぱゑにはなにかが憑いてる、キミに頻繁に憑いてたものが、、、バッドラックゑ…!
牛カー達、最終コーナーでは4台とも綺麗に抜けていってましたよ、ミスってない時は。

席的にはグロックの一直線クラッシュをもろ見てしまい、すっごい心配しました。
かつてのモンちゃんのクラッシュがフラッシュバック。
走って近寄っていく野次馬どもにはちょっとイラッとしたけど、重傷でなくてなによりでした。
でも14針も縫っただなんて。。。
欠場には会場がしゅうんとしてましたけど、包帯の落書き三昧には思わず笑いがv


そして最後の最後にきたSC!
グロジャンがINぐの看板を破壊したのはグッジョブでした。

おかしいなと思ったのはグロジャンがSC中なぜかあの位置で走らされ、リスタートでハミの前に、、、お豊の陰謀か!?
プラス、SC入った!!!→ニコまだ給油していないハズ!?(と連れに叫んだ私)→ニコあまり減速せずに急いでピットイン給油
なんでペナルティとられへんの???
ポイントリーダーな誰かさんのように愚痴グチ文句言うのもどうかと思うけど、あれは明らかに予選の黄旗無視よりダメだったと思うんやけど、、、X<
後でレースに水を差したくなかったんかな?でもあれでニコが5位はおかしくない???


それでは、総括は伊紙のトゥット・スポルト(伊語)にしていただきましょうか。
ガセッタにも奇跡に近い!とか褒められたキミですが、トゥットにも褒められてます。
なんか気持ち悪いよ最近の伊紙、、、今更なんなんだ、でも放出は妥当ですか、そうですか。
しかしキミ本人には点数付けないところが小賢しいです。
フジ子は前戦ではバドエル様に謝らなければ…ってぐらいに評価を下げられてたんですが、また下がった模様。。。んー頑張ってるよ…?


最後になりましたが、当ブログのアクセスがいつのまにやら5000を超えていてビツクリしました!!!
皆様ありがとうございます!!!XD
拍手とかコメとかも嬉しいですvvvこれからも気軽にやってやってください、ぴょこぴょこ喜びます。

これからもよろしくお願いします!!!

んで、今回の鈴鹿行きで初心者マークな下手くそのくせにやたらスピード狂であることが判明したワタクシですが(みなさん、安全運転を心がけましょう★)、現在来年の海外GP観戦仲間を募集中です!

一人で行ってもあたし的には構わないんですが、家族が心底心配するので、みんなで行けば怖くない方式で仲間を!!!
ファンイベントとかに行けば仲間がみつかるかもなんですが、仕事柄土日にそうそう休めないんです。
ほんとはF女イベも行きたかったです。。。

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメかmail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
(でも来年開幕してもみつからなかったら凹むなぁ。。。)


さぁ、今からクッキーかなんかお菓子でも焼こうかなー。(お腹がすいた模様)
2009.10.07 / Top↑
in鈴鹿な女子の大半がキミファンではなぃかというくらいキミキャップ女子が多いです。

そんな鈴鹿の木曜日。
サイン会には当たらなかったけど、キミが出るならグラスタからでも見たいというわけで、だらだらと鈴鹿で買い物していたワタクシ。

キミファンで木曜日は一人って方ぉ二人と現地で友達に!

サイン会ではさらにお隣に座ったキミファン女子3人組と黄色い声援を送ってきました!!!
女子パワーは凄いんやから!
隣のキミ好きなお姉さんの
『キミ可愛い!ウサギみたいよねー』
って発言があたしには忘れられません。
そうです、キミはかっこいいけどなにより小動物っぽぃ可愛さがあるんです!

…キモくてすみません;

ぁ、あと、
サイン会でキミが握手拒否~って非難されてる方っているんでしょうか???

確かにキミは握手を断っていましたが、フジ子も断ってました。
モニターにはキミばっか映って、キミばっか注目してたのでキミが素っ気ないって見えた人も多かったかもしれませんが、そんなことないですよ!
二人ともサインには快く応じ、握手は丁寧に断ってました。
インタビューも却下でしたし、へらーりの意向だと思います。
さっさと終わってしまったのが残念。。。

ナノへらーり移籍報道で微妙な時期なのと、今日本で結構新型インフルさんが幅をきかせてるのが原因かもです。
グ口ックも風邪だし、病気には気を付けなきゃだしね。


へらーり公式のキミ悲しいコメはキミ曰く脚色だとか、、、あたしの涙を返せって感じやけど安心しました!!!
やっぱキミは後ろを振り返らず、常に前を向いてるんやね♪
2009.10.03 / Top↑
キミが悲しいとか、、、悲しすぎるよ。

今は恨みごとが出てきそう。
嫌やな、すごく。

そして泣きべそかいてたら電車に乗り遅れて、30分前にはどう考えても着けない事態に。
2009.10.01 / Top↑
