--.--.-- / Top↑
キミファンの間では”キミはスパ王”という応援フレーズ(?)でした。

そしてレース後、、、

スパ王w

チームよりまぢでスパ王に認定されました!!!ヮラ

2009.08.31 / Top↑
Kimi is the best best best driver!!!
You are the fastest!!!
I love U so much xxxXD

今日は嬉し泣きです。
おめでとう!お疲れさま!ありがとう!
大大大スキ!!!

ピクチャ 2

2009.08.30 / Top↑
あと少しでえふわんスパ決勝ですね、、、胃が、心臓が痛くなってきました。(メンタル弱)

その前に!

今日のオートポリスでデュバルが二位ブノワに11点差をつけ、
最終戦を待たずにFポンの王者を決めました!

デュバル!!!オメvvvXD

でも今日のレースはほんまにチームクルーのおかげでお立ち台に上がれたので、デュバルというかNAKAJIMAレーシングお疲れ様です!っって感じです。

しかし王者を決めたデュバルはものすごく可愛かったです。

お持ち帰り用酒だと再三言われてるにも関わらず、開けちゃう、かけちゃう。
しまいにはエンジニアさんに瓶を取り上げられるv

王者獲得コメ時に仕返し?なのか思いっきり頭と背中に注いだチームクルー達がさらにナイスでしたv
ほんまええチームやなぁ、チームタイトルも決まったし今日はぱーちーですね!

レースにはフルマークで優勝したのにあまり元気のなかった小暮さん。。。
今年はほんとうに彼が速かったけど、ツキがなさすぎました。
空気読まずに最終戦もフルで勝っちゃえ!!!
2009.08.30 / Top↑



あれPPって…?

フジ子!?

うわあ、おめでとー。(棒読み)
いやまぢですげぇとは思いますけども。

そんなふぁんたすてぃっく☆なベルギーGP予選。

へらーりは終始なんか必死だった。
キミにはあいかわらずQ2で心臓を傷めさせられます。

探し物はなんですかー?
見つけ難い物ですかー? うん。
あれだ、S2だ、脚まわりもだ、で、
ダウンフォースってどこかで落ちてませんか?
あーあー

せめて3番手までにくい込めないかと涙目で祈りましたが、また6番手でしたX<
なんなんや、ここ定位置なんですか…?

キミは出来る限り+αで頑張ったと思うんですが、、、いかんせんスパなんで期待しちゃう自分がいます。
ええんや、レースが大切や!スタートや、スタートで抜いたったらええねん!

しかしKERSでS1、S3飛ばしてもS2で1、2秒失ってちゃどうにもなりませんね。。。

てか今年のスパは本気で読めなさすぎるんでないでしょうか?
これで予選1、2、3がちょー軽タンでなかったら。。。

でもでもでも、

スタートS1でのキミのアドバンテージは他がソフト無理!ってミディアム履いてきた場合、キミがもしソフトならデカイかもしれない。
(しかし他がスタートでソフトを履かない可能性は低い。。。)

まわりに他にKERS勢がいないのも一人だけ突撃アタックできていいかも!

それに改修して以来1コーナーは多少飛び出しても大丈夫だし!<ェ

うううぅぅぅ。。。
とりあえず大きすぎる期待と不安で今から泣きそうです。
2009.08.29 / Top↑
キミも大好きなスパ。
去年はあんなことがあったけど、やっぱりそれでもあたしも大好きvXD
えふわんが走るスパは美しすぎる。。。はぅ

あたし的サーキットベストはスパ、ラグナセカ、モンテカルロ、鈴鹿です。
あとはホドヨク晴れてて空が青いと最高です。

今年はキミファンでベルギーGP観戦な方多いみたいでうらやましぃです。
新入りだし会社の規則上がっつり休めないので、欧州まで行くのは日程的にほぼ不可能。。。
マレーシアあたりなら行けないかと画策中です;


金曜は午前雨、午後晴れ所により曇り、でなんともスパらしいお天気なようでしたが、皆さん聞きまして!土日はドライ予報ですってよ!
という情報を帰宅途中にケータイで見て、やや浮かれてたキモい女はあたしです。

…雨のスパは若干トラウマなんでよして下さい。


で、金曜フリー走行。

さいごのさいごで、STOPですか。。。X<

順位はいつも通りあてにならないけど、調子は良さそうなので、キミには思いっきり走ってもらいたいけど、、、車が悲鳴あげてしまったらどうしようもない。

ささいな原因だといいんだけど。。。


そぃで、誰ダレの移籍云々については全てわかってから考えることにします。
へらーり好きだけど、キミはもっとスキやから、キミがキミらしく進んでくれたらいいやんって思うんよ。
…記事はつい読んじゃいますけどね;


あ、やるやる詐欺になるところでしたが、やっとこさ作れました拍手お礼ページ!

せっかく押したのに不都合があるよって時は教えてください。
(1つ明らか画像が切れますが標準仕様です、、、とか言いつついつか直したい)

画像は増えたり減ったりします、そして全て許可とって使ってるわけでないので、個人で楽しむオンリーでお願いします。
公式サイトなどとはなんら関係がございませんのでご了承ください。

しかもこれいつの?どこの?って質問にはあたしも曖昧なのでアバウトにしか答えられません。

そんなんでも良ければ気の向いた時にでもよろしくお願いします。
もれなくぴょこぴょこ喜びます。

今なら某CMのみんなのしあわせをー♪って歌まで歌うかもしれません。

…すこし嘘です、ほっといても歌います。
あの歌大好きですvvvにゃv
2009.08.29 / Top↑
連続ポディウム!!!
めっちゃおめでとう


なんだか意味わかんないけどありがとうって言いたいです。

今回枕ーれんを抜くのは無理やろなぁと思ってたので、枕のミスはあったけどすごくすごく頑張りましたよね。
出来うる限り以上のことを成し遂げたと思います!

やっぱ、てか当然キミまぢ愛してるvvvXD
(テンションだだ高なんでキモイけど許して下さい)


そしてバリケロさん。
途中で超GTセパンの赤サメさんみたく熱中症で倒れやしないか心配なくらいやったのに、あれよあれよと優勝。
無線での涙声、ピットレーンでのみんなでお出迎えは感動的でした。

でもケロさんもしやキミ嫌いなんですか…?
レース後絡みほぼゼロ。
キミがケロ肩をポンってしたくらい?
てかなんとも楽しくなさそうな(ケロ以外)表彰式でした。


そいでみな皆様見ましたか?見ちゃいましたか!?
キミがインタブ前に帽子のつばを曲げようとしてたのを!
…大して曲がらなかったけど。

え!?待って今更!?
なんかキミの中で曲げ時が来たんでしょうか???
誰かに変って言われたんでしょうか???

それがインタブ中気になって仕方がなかったです。


ところでテルとカズキはヴァレンシアの神様を怒らせるようなことでもしたんでしょうか。。。
テルなんて2005年のキミ状態(車は速いがさくっと壊れる);
まあ赤牛はやっぱここはキツかったみたいなんですけど。


最後にバドエル様も無事完走おめでとうございます!

順位はどうあれレース中に今週の自己最速更新で、レースの勘を取り戻してくるのはやはり流石だと思います。
でもスパは出ないとか書いてる記事をみつけたんですけど、出るよね???
んでこの二人かわゆスギるv

普通に毎年一番楽しみなサーキットなんですけど、来週のスパがよりものすごく楽しみです!
2009.08.23 / Top↑
ごめんキミ、ちょー軽タンやなかったんやね。。。
6番手偶数だし…と思ってたけどポジティブにいかなきゃですよね!

と、いうわけで、改めまして。

キミ良い子!まぢ頑張った!
この調子でポディウム目指して突っ走れ!!!

それに積んだ状態の方が良いということはレース期待できますよね!
スタートもKERSさんがいらっしゃるわけだし◎XD

あと2時間くらいでレース開始なわけですけど、なんだかやったら期待が高まってきました!
テンションと熱(バカがひくという夏風邪中)も上昇中☆
2009.08.23 / Top↑
まず始めに拍手をして下さった皆様、ありがとうございますvvv
ものすごく嬉しいです!

てか皆様優しすぎです!
まだお礼ページできてないのに申し訳ないです。
でもめっちゃ嬉しいです!!!XD

お礼ページ作成に関しては、なんと出そうと思って選んだ画像が200を超えるとかアホげなことになったので、今なんとかしているところです。
来週中には!

で、予選ー、
なんだかハミがイケイケなヴァレンシア。
バカンス全開、海が綺麗、暑さでお年なドライバーらの体調が気になるヴァレンシア。

実況解説には面白いと言われても、キミはものすごく中途半端な6番手。
LT見てて、これニコ抜いちゃったら偶数ぢゃ…と思ってたらなんとも予想通りに。
そしてまたまたしてもテルとぶつかりそうなとこに。。。X<

それにても今回キミが映ったのってバドエル様がいなくなってからで、ほんとに映りませんね。
てかマッサみたいに派手色だといいんやけど、もしやあたしだけかもですが2人ともなんかメット色似てるんでオンボードですぐに見分けがつきません。

んーそして赤牛は茶と違って暑いとほんまに不調ですね。
そして茶が沈んで王者争いがごたごたしてくると面白いとか言ってたら、赤牛もぼちぼちで、このままハミ8連勝で…とか恐ろしい想像をしてしまったり。
それこそまぢ奇跡。

グロジャンはこれがえふわん昇格初レースのわりに頑張ったと思うんですが、皆バドエルばっか気にしててあんまり注目されなかったのがかわいそう。
S3でダメなのはGP2マシンより速いマシンに乗り換えたんやから、そりゃ難しいわなやし、確か去年GP2でもグロジャンはS3苦手っぽかったんで妥当なタイムでないかと。

だいたいナノもすげえ軽そうやけどあんま速くないし、ルノーはフリー結果で調子こいてたら他は三味線ばんばん弾いてましたみたいな感じでした。
…昨日のコメ見る限り若干キミも余裕かましてたらーって感じはしたけど;

ところでGP2界ではグロジャンが抜けてニコヒュルがこのままタイトル一直線な
大変盛り上がらない状態☆
になってしまっています。

対抗して頑張ってもらいたいのがペトロフ?ディグラッシ?
でさっきLTちらっと見たらニコヒュルをペトロフが抜いてました!

でもグロジャンがナスCARドライバーみたく両方走らんかなぁ。
今年はタイトル狙えそうやったのにぃーとちょっと惜しいです。

てかなぁ…森脇さんのバドエル批判、、、オグたんが必死にフォロー(かわゆいv)。
もっと生暖かい目で見てあげてーな。。。
いや確かに遅いけどさ、なんかもういいやん、完走が目標で。

そして、バドエル様と同じくらい頻繁に映るシューミにぃ。
こころなしか以前より更に偉そうかつ態度が悪化しているような気がするのは気のせいでしょうか?

ところで、今月のグラ特。
ものすごい久々にキミが表紙!

いつもは素置きの地元の書店でビニール袋包みに!!!
わかります、キミ表紙ですものね。(ちょー偏った目線)

でも中身はナノがへらーり移籍確実視とか言ってますけどねX<
マッサ譲渡説も、、、好き勝手書いてるなぁ。。。

てかですよ、
もしフィアットが来年WRCに参戦することになったとして、キミをそのドライバーにした場合を考えてみる。
えふわんオンリー視点ではキミは追い出されたーかもしれませんが、WRC含めモタスポ全体視点では、

は!?キミ個人のためにWRCチーム設立!?

というものすごい話だと思うんですが。

ただ、キミがおねだりすれば、会長はチームを作ってあげそう、、、恐ろしや。

フィアット勢ではロッシもWRCに興味を示してるし、将来キミとロッシのタッグとかになったらえらいことですね。

でもラリーでリフレッシュしたんやから、キミにはえふわんで絶好調になっていただいて来年はまだ続けてほしいです。

てかまずは明日や!目の前のヴァレンシアや!
KERSスタートを上手く決めて、跳ね馬ズは最高のレースを!!!
2009.08.22 / Top↑
さりげに拍手を設置しているのですが、たまにポチッと押してくださってる方がいて、実は結構嬉しいですvvv
みんなに見てもらおうとかだいそれたことは考えてないし、好き勝手に書いといて、なんか反応がほしいとまで思っていませんでした。
でもやはりちょっとでも見ていただけてるんだなーって喜んだりしますXD

でもせっかく拍手をしていただいても、とてもとても申し訳ないことにお礼ページとか作っていないのです。
拍手を設置したは良いのですが、お礼ページとかの作り方が???って感じだったのです。

このままでは失礼すぎる!

と、いうわけで、ちゃんとお礼ページを作ろうと思います。
なんとか出来る、、、はず。

よく見かけるのが、お礼に画像がランダムで出てくるやつ。
あーいうのができたら。。。
キミ画像はたくさんあるので、それでなんとか!

またお礼ページを作れたらお知らせします。
あ、拍手を強制しているわけでないのでそんなだいそれたことはしません、すいません、てかできません。
んー…パソ子さんを素敵に使いこなせるようになりたいです。。。X<
2009.08.18 / Top↑
裁定は火曜の夕方かと思ってたんですが意外に速かったです。
しかも停止が一転、戒告と罰金。
まぁナノがヴァレンシアで走らないわけにはいかんよなぁ。
でも罰金もそれほどでもなかったし、思ったより軽かったような…。

なにはともあれルノーが走れることになって良かった!!!

あとはピケ子の後任が誰かかな。
たぶんグロジャン???
そうなったらGP2はもぅ出んのかな?
2009.08.18 / Top↑
MotoGP方面では一足先に夏休みが明けて、チェコGP!

大きな波紋として、今回から3戦ストーナーが病欠で、代わりにカリオがワークスライダーに。

なんかストーナーって慢性疲労症候群になっちゃってるんじゃないかと心配なんですが。。。

あれって日本じゃ気合が足らないからとか、ただ怠けてるだけと捉えられがちだけど、欧米じゃちゃんと認められてて、本人はまぢでしんどいらしいし、なかなか完治しない病気らしいから怖いです。

無理せずしっかり体を休めてほしいけど、やっぱストーナーがいないと盛り上がらないので早く治って復帰してほしいです。


そいで、
レース当日はめちゃくちゃ晴れてかなり暑そうな感じに。
前日の予選ではロッシが自信の予選レコードを塗り替えてのPP。

でもロレ坊のがレースペースが良いとロレ坊に期待大の実況解説陣。
ロレ坊がロッシを抜いた瞬間、ヨシ!と叫ぶ。
いいんかい、実況解説が特定のライダー応援して。。。
250でヒロシの話ばっかする実況もほんまにどうかと、、、坂田さんはナイスフォローでした。

ところが、ロレ坊転倒。。。

レースはロッシが今期5勝目!で、ほんまに去年と似た様な展開に。


これでもかってほど喜ぶロッシ(チームメイトはリタイヤですが)の傍らで、2位なのに暗いというか憮然とした感じのダニが気になりました。
なんかあったのか、暑さで参ってたのか、まるっきり歯が立たないマシンに落ち込んでたのか、インタブーでも作り笑いみたいな感じで。


ロレ坊はある意味お約束な展開で、、、残念X<

でも悔しくてもマーシャルさんをどついてはいけません。

血気盛んな若い頃はみんなついどついちゃうんですね。
えふわん方面でも若い頃どついちゃった人がいましたよね、キm…。


カリオも若いというか、あれでマルコメさんにつっかかっていくとは、なんて強気な。
映像ではカリオが抜かれて焦って突っ込み過ぎたように見えたんやけど、マルコメさんがブレーキかけ過ぎたりもしたんかな???
さすがにマルコメさんも何でやねんと応戦して、ピットに帰ってからもキレてる感じで…;
結局カリオがごめんなさいすることになるんじゃないかと。


250ではシモンチェリが勝って、後半戦に突入して調子を取り戻してきたみたいで嬉しいです。
来年昇格だし、良い成績残して進級しちゃいたいですよね!
それにしてもチームメイトはマルコメさんだし、イタリア全開なチームになりますね。


そして今回ロッシ、シモンチェリとイタリア国歌連続で聞けてvvv
えふわんでも聞きたいな、、、
もちろんフィンランド国歌とセットで…!
2009.08.16 / Top↑
いつもは高いし、WRCぷらすっていうてもWRCの記事書いてるのほぼこがっちだけだし、ローブばっか勝ってたしで立ち読みかスルーの多いこの隔月誌。
今回のはキミ記事が載ってると聞いて、ミッコ3連勝だし買っちゃいましたvvv


ほんま買って良かった!!!
予想通りキミ記事はちょっとだけだったけど、こがっち大絶賛で編集後記にまで取り上げてました。
えふわんではたまに褒めてくれるの今宮さんくらいやし、べた褒めされてめっちゃ嬉しいわー。

てか、こがっちってライコネンー!ロッシー!って何気にミーハーさんですね。ワラ

それにしてもキミってまぢでラリー芬蘭土(漢字でこう書くんですね。。。)すごかったんですね!
こがっちだけでなく各所で褒められてるみたいですし。ワラ

ハンニネンさん相手にSS数秒差の時も、同じ車だけど経験有りのアレンより速い時もあって、さすがキミ!
スタートがイマイチ良くないことが多いのでそれさえクリアにすればハンニネンさんより好タイムでいけたんでないかとか思ってみたりvvvXD

まあでもオンボード映像とか見るとやっぱWRカーってN4クラスとは段違いに速いですよね。
フィアットがWRカー作ったらキミもWRカーデビューするんかな?
WRカーでのキミの走りが見てみたいです!

、、、でもえふわんはまだまだ続けてほしいですが。


んで、
今回WRCぷらすにDVDが付録されてるんですが、それがまた良かったです!
怪しい英語教材のような表紙のペターDVD☆

ペターってほんまに面白可愛いです!!!

彼のためにスバルが復帰してくれたらなぁ。。。
やっぱプライベーターには限界があるというか、クサラは良い車でも壊れスギでないですか…?

オーストラリアは欠場だそうで、、、すごく残念X<
かなり健闘してるだけに惜しいと思うし、この先最後の二戦は良い結果が残せるといいな。

キミ以外に特にラリーに興味のない方にはペター?って感じかもですが、今回のWRCぷらすはまぢでオススメです!


でも今回のラリー芬蘭土で一番需要なことは、
”ローブが遅かったわけじゃない、ヒルボネンが速かった。”
です。

今までは他が遅いわけじゃない、ローブが速いが通説だっただけにミッコの成長がほんまに嬉しい。
SSタイムでもわかる通り、今回はミッコとローブが異次元なバトルを繰り広げてて、マシントラブルとかなくガチでミッコがローブを破ったってのは大きいです。
まあローブはここんとこ不調でちょっとしゅんとしているところもあって、母国でリラックスしてるミッコよりモチベーションが低かったってのはあるかもですけど。

次のオーストラリアがすげえ楽しみです。

3ポイント差なんでまだまだ逆転の可能性はあるわけで、このまま勢いでミッコに勝っていただきたい。
なにせ中高速コースなスペインは今年は期待できるとしても、GBはローブにもってかれる気がするからなぁ。
訂正、、、スペインは毎年シトロエン絶好調でした。。。
やっぱオーストラリアは勝たなきゃ!!!

…でもローブもこのままおとなしく引き下がってたまるか!って感じでしょうねーX<


あ、しかしその前にえふわんが!!!
ヴァレンシアにスパが、スパが!

少し前にバーニーがスパとホッケンと隔年開催で良くね?とかトチ狂ったこと言うてましたけど、、、
ふざけんな!年に二回もドイツの魔物と遭遇してたまるか!
と思ったキミファンは多数いるんではないかと。

てかスパって一般的にも人気高いですよね?
テル人気でドイツでの開催増やすなら、昨年意外に抜けなくてがっかりだったヴァレンシアとホッケンで隔年にすりゃいいんでないでしょうか。
だいたいヨーロッパGPって名称もどっちかにしか使えないし。西欧GPとかってわける気???

とりあえずヴァレンシアはバドエル様が楽しみです。
一番に応援するのはもちろんキミやけど!!!
2009.08.15 / Top↑
ぐらんぷりにゅーすを見てる方しかわからないネタなタイトルですみません。ワラ

シューミ兄さん復帰ならずでしたねーX<

んー首が無理っぽいのはなんとなくわかってたみたいだし、一時だけでも盛り上げ役に徹してみたんかな。
兄さんがテストを認められてたら、テスト禁止中にも関わらずへらーりは抜け道をつくれたとか、テスト禁止がなくなる足かけにできたとかいう深読みをしてる人もいるみたいだけど真相は闇の中ー。

ヴァレンシアはこれでもう到着しちゃったけどルノーが結局駄目でナノも出なきゃ大暴動?
でなくてもチケットキャンセルか当日空席多そう。。。

てか代役がバドエル様!
やっと日の目を見ましたね!

マッサが復帰するまでずっとかどうかはわからないけど、個人的にはバドエル様好きなんで兄さんが出れないのはちと残念だけど良かったかな◎

でもやっぱマッサには早く復帰していただかないと、、、コンスト3位は無理かなぁX<


ところでどうでもええことですか、めっちゃ背中が筋肉痛です。。。
連勤→キャンプ→会社の大掃除で体が悲鳴をあげとる~X<
やっと盆休みでめっさ嬉しいです。

んーでも旅行行きたいなぁ、、、韓国から今更無理かな???>ムリやろ
2009.08.11 / Top↑
とぅとぅ解雇宣告されちゃいましたね…X<

確かにピケ子は速いドライバーではないけど、今シーズンは昨シーズンより自滅は減ったし、明らかにナノが優遇されているチームでよく頑張ってたんじゃないでしょうか。

シーズン途中で解雇されるほど眼鏡セブもピケ子もダメダメだったかというとそこまでではなかったんじゃないんー?とえふわんファンとしては思うんですけど。。。

でもピケ子に関してはもしかしたらパパンがチームを用意してくれちゃったり!?
まぢでやりかねないのがピケ父。
さすがにそれは引かれるかもよ…?
2009.08.04 / Top↑
キミのなつやすみにっき
ハレとか雨とかくもり
『らリーふぃんらんどに出たよ。さいごまで走れなかったのはざんねんだったけど楽しかったよ。また時間があれば出たいな。』

てな感じに違いありません。

転倒したと聞いて、マッサのこともあるしちょっと心配したけど、怪我がなくて何よりでした!

えふわんよりよっぽど楽しそうなのが印象的でしたが。
よっぽど楽しかったんやろうなーXD
リタイア後のインタブーでもごきげんでニコニコしてましたね。

今回は世界レベルのラリーなのでキミの動画やら画像がたくさん出てきて嬉しいです。

テルやヘイキも遊びに来てましたねvvv

そして車色々壊れてましたね。
ラリーでメカニカルトラブルは案外良くある気がするけど、あんなちょこちょこ色んなとこが壊れるのって。。。
ペターも今年なんかよく壊れるけど。
やっぱ個人所有車には限界があるのか、ただ単に例のバッドラック~が襲いかかったのか。

キミの場合そういう不運はラリーで使い切ってしまえばいいと思います。
次戦(から)チームメイトにあの御方がなるかもだし。


そして、
そして、
そしてですよ、
なんと ミッコが3連勝ー!!!

すげぇやったよミッコー!!!

ローブと今までとはポジションチェンジですね。

ミッコ曰く少しリスクを冒して行かなきゃローブには勝てないって思ったそうだけど、それで勝てるならこの先もタイトル一直線で連勝できるかも!?

今回はラト腹も名誉挽回で3位と良いサポート役を果たしましたね。
なんかお腹壊してたみたいなんでよく頑張ったんでないかと◎

ラリーは後3戦、当初ローブの連勝続きで結構つまんなかったラリーだけど俄然面白くなってきました!

にしてもキミの表彰台にミッコの連勝って最近嬉しスギるvvvXD
2009.08.02 / Top↑
