--.--.-- / Top↑
キミがとうとうWRCに参戦するそうです!
といってもWRCカーではないんで、ミッコやローブと争うんとちゃうけど。

でもやっぱ出るか!って感じ。
今年の感じからしたらフィンランド戦ぐらいは出そうだと思ってたんです。
車が車なだけに上位争いには関係ないやろうけど、どの程度まで走れるんやろって楽しみです。

前にクビサがポルトガル戦に出る?とか噂されてたけど、キミも出るし出てみたりせんかな。
ぁ、でもクビサが購入したのはWRCカーでしたよね???


で、
…衝撃なのが
ナノがへらーり移籍!?

えーガセだよねーこれーX<

あれですかね、へらーりファン的にはキミ辞めろと皆さん思ってはるんかな。。。
でもマッサンとナノは無理ですって、毎戦衝突ですって。。。

そーいえば、モナコのキミ画像を漁ってる時にこーいうの↓を見つけたんですけど、仲良くて微笑ましいでなくて、この二人のが上手く行くぜってアピールだったんでしょうか…。
2009MonacoFP3開始前の仲良しなキミとナノ
キミとナノのコンビは見たいけど、マッサが追い出されるのもどーだろう。
もちろんキミが追い出されるのは絶対ありえないけど!

てかルノーはあんなにナノに尽くしてるんやから、ナノはへらーり行きたいとか言うべきでないよね。

そいで、キミがルカ会長と仲良しだからキミと仲良くしてみたなら、かなり計算高い?
まぁお互い今年も上手く行かない同士だし、この二人は何気に仲が良いですけど。


WRCといえば、ミッコ2連勝でめちゃくちゃ嬉しかったです。
しかもローブをチャンピオンシップで抜きました!
やった、やったよミッコ!!!

ただラト腹はやっちまったな過ぎる。。。
フォード1-2なはずが結局ローブに加点することになってしまったしX<
まぁ本人も泣くほど悔しかったみたいだし、結構ラト腹はこういうことが多いんで、つい攻めちゃう性格なんやろうなーと。
経験をもっと積んで、力強く走りながらも抑えるとこは抑えられるようになったすごく良いドライバーになれるハズ!

ところでローブはどうしちゃったんですかね…?
一時30番手ぐらいまで落ちてからの上がりっぷりはさすがローブ!だったけど、、、あまりに勝ちすぎてたからハンデ?
でもシーズン的には面白くなってきましたね!


あとMotoGPでは、
ロッシの2連勝&100勝で大感激!!!

ロッシ独走でカタルーニャより面白くなかったーって人もいるかもだけど、ロッシののびのびとした走りと、6位~争いが良かったです!
ミカ・カリオは残念だったなー、すごい追い上げやったのに。

レプソルほんだ勢はどうしてあのコーナーで消えていったんかな?
なんか特別な罠でも…?ワラ

2009.06.30 / Top↑
3ヶ月といぅ長いよーな短いよーな日々も終わり、ただいま家路に着いてます。
一緒に過ごした同期の子らともさよならで悲しぃ。。。
また会いたいな、、、社会人だと学生みたく休めないんでなかなかやろーなぁ…><

んで、
グッバイ茨城、グッバイ東京といぅわけで、がっつり109でお買い物してきました★
おかげで荷物がヤバいです。
お財布もヤバいです。
そぃでおにゅーの夏サンダル2足は通勤には不向き過ぎるので、ママンの雷が落ちそぅで怖いねん。。。


そーいぇば、
一足どころでなく今さらやけど、えふわんは結局もずレーさんを追い出して、だいたぃ今まで通りってことで!で事態は収束したみたぃですね。
なんかもずが激怒?とかも言うてるけど。。。
ちょっと分裂シリーズも見たかったけど、まぁほっとしました。


そぃで、スポーツ長者番付に今年もキミがランクインしてましたね!+ハミ
てか何気にランクアップ?
まぁ去年の話なんで当然か。
ドライバーの次点はロッシらしぃけど、キミとロッシって給料ってよりその他による所が多そぅ。


ぁ、モトGP方面といえば、
マルコ・シモンチェリが来年はMotoGPクラス昇格だそーで。
まぁ今年昇格してても良かったくらぃやけど、おめでとーございます!
でもHONDAと契約らしぃんよね=。
YAMAHAはロッシとロレ坊の黄金タッグなんで選択除外で仕方ないんやけど、ロッシとシモンチェリの同郷コンビも見たかったなぁ。。。
まぁライバルチームでもあの二人は仲良しなんやろーけどXD
2009.06.26 / Top↑
ハード側タイヤを使いこなせなかったのか、車壊れ気味だったのかなんなのか、最終ステイントでヤバかったキミやけど、スタートはめちゃくちゃ良かったと思います。

ただとことんついてなかったなぁ…と><

最初にカズキの後ろってのはまだ良かったんやけど、次に鶴さんの後ろについちゃったのが。。。
マッサは逆に重タンな上に今回はいつもえぇとこで出たおかげで4位。
ちょっと、いやかなり悔しいけど、このまま行ったらコンストでお豊さんを抜けるかも、ぅん。

ぁ、でもずっとトップにも関わらず軽く空気だったテルより、キミは今回謎に国際映像映りましたねー。
キャメラさんがキミ好きだったのか。
注目は意外にキミだったのか。
鶴さん抜かすやろと思われて狙ってたのに、なかなか抜かせないんでだだ映りだったのか。。。
真相は存じあげませんがー、キミがいっぱい見れたのには満足ですv

それにしても最後のバトンの追い上げはもったいなかったなーと、タイヤ選択が違えばあの追い上げをもっと序盤にできてピットでごっそりかわせたかもなのに。
まぁチャンピオンシップ的にはバトン以外がポイントとれた方がいいし、どぅでもいぃんやけども。

んで、
分裂シリーズについて本気出して考えてみた。

懐かし…でなくて、まぢで来年現えふわんとFO太シリーズに分裂した場合、、、

⇒来年のえふわん
◆参戦チーム
 ウィリアムズ
 インド魂
 カンポス
 マノー
 アメリカン
 +α
◆ポイント
 たぶん報道やらスポンサーやらがごっそり消えうせ、FO太側のドライバーだけでなくニコ達もいなくなれば恐らく人気ドライバーゼロ。しかも予算ちょー削減で安っぽくなる。例のバジェットキャップが適用された場合、アホみたいな車を作るチームも出るかも★

⇒新FO太シリーズ
◆参戦チーム
 へらーり
 枕ーれん
 ルノー
 BMW
 赤牛
 子牛
 茶GP
 ローラ?
 プロドライブ?
 +α
◆ポイント
 モトGPの運営団体に相談してるらしーけど、それで運営が上手くいくかは不明。だけど今のえふわんの人気は根こそぎ取っていけそう、むしろ取って代わるのが狙い。そして結束力だけはある。


まぁ明らかに後者のが魅力的なわけやけど、どこまで本気なのかわからへんので勝手な憶測です。
ただもずレーさん強気過ぎといぅか、独裁な感じがしてならないです。。。

さてどぅなるのやらーって感じですね><
2009.06.22 / Top↑
えぇ、ぶっちゃけそれだけが救いです。
後ろのナノとまったく重量が同じだけど、カズキのが軽いけど、Q3進出組の中で一番ピットストップ早そぅです><
例の30キロ積んぢゃってるからなぁ。

ぁたしの中でなぜか異様に影の薄いシルバーストン。
イギリスといえばドニントンパークの方が浮かびます。。。なんでやねん
そんなシルバーストンをさらに薄くさせる分離シリーズ問題とへらーりの鈍足っぷり。
しかも母国グランプリな人らがイマイチってどないやねんって感じですが。
バトンさんはジェシカちゃんが来てないんでしょーか???あんま興味ないけど★
あーぁイギリスどんよりしとるよ。>初めから

改良F60はどうやらマッサよりキミ向き?なのか、マッサのQ2でのラストアタックなんか攻めてるってより暴れてるみたいで、確実に最後までもたんやろ…って見てたら案の定ダメ。
つーかQ2でのキミが奇跡的に良かっただけかもしれませんが。>キミあんま映らへんねんもん、わからんわ
軽い状態の方が良かったとかコメントしてるんで、やっぱ例の30キロ不要だったんぢゃないかとか…言っても仕方ないですけど。。。

ただ軽いし、奇数だし、例の30キロもいるし、スタートに期待できるかも?

素敵方向で奇跡が見たいです、キミ!!!
2009.06.21 / Top↑
ローブの独壇場過ぎて面白みがなさすぎたWRCですが、やっとこさミッコが勝ちましたXD!!!

おめでとぅ!!!
めっちゃ嬉しいーvvv
ミッコ可愛ぃーvvv ん?

ビバギリシャの女神!

別にローブは嫌いぢゃないけど連勝はチャンピオンシップ的に面白くないし、このままミッコとイーブンになったりしないかなと思ってみたり。ヮラ

てか前戦イタリアからちょっと歯車がくるっちゃってる?シトロエン勢。
気付いたらローブいなくなり、ダニさんいなくなり。
二位にオジェ君が入ったのにはびっくりですが。


それにソルベルグ兄弟もいつのまにやら兄弟揃って上位から姿を消してました。
いつもは不運なミッコに何もないなんてことは…と最後まではらはらしながらLTをチェックしてました。ヮラ

前戦はラト腹が勝ったし、この調子でフォード勢には頑張っていただきたいです。
ぢゃなきゃ面白くないし。

とりあえず
ミッコおめでとー(*>v<)/★*☆♪

でもニュース速報での昨年のラリージャポン以来の勝利とか余計です…言わないでそげなこと。。。


んで、えふわん方面な話。
相変わらずのどろごちゃぶり。
でも新規参戦3グループは決まっちゃったんですねー。
13チームが実現したら26台も走るんやー。
ほんまに大衆化?しそうな感じですね。
昔はそうじゃなかったかもやけど、えふわんになんとなくセレブ的な魅力を感じたりしてただけに、なんか残念な気がするのはぁたしだけでしょうか???


2009.06.14 / Top↑
ブラジリアンなのに、=マッサなトルコ。
でも今回は予想外やったようで。
キミみたいに先にハードでいってみたら良かったんちゃう?とかはなしかな?
マッサン曰くー燃料積んだら超オーバーステアなんですけどーらしいんでどっちにしろダメなのかも。
なんか今年の予選はタイヤに熱なかなか入れらへんねんなキミにとってQ3行くまではハラハラやけど、石橋さんがタイヤコンパウンド一個とばしとかやっちゃってくれたおかげ?で、燃料積んでも柔らかい方が有利やけどオーバーステアーのがちデグラデーション出ちゃいーのでキミったら意外に合うっていう不思議。

てかでも今回ソフトぢゃこりゃ燃料積んでレースは無理だわって感じ。。。
んーみんなQ3タイムアタック一周走りきれてねぇ。

そして滑る!

…いやでもピケ子は滑っちゃだめだろ!
(ノックアウト後滑るとかある意味外してないけど)

とにもかくにもキミ6位、横からマッサがぶつかる勢いでスタートダッシュしてきそうで若干怖い。。。
でも目の前鶴さんだし意外にマッサは前に出れたり?
(最悪他巻き込みつつ自滅やけど)
とりあえず前を狙うよりキミにはぶつからずに現状維持スタートしてほしいな><


ところで今日ってかもぅ昨日やけどテレビで〇〇女特集みたいなんをやってたんやけど、、、
腐女子、阿修羅ー、歴女ときて、腐女子はおたくとか男で言うとエロ本見てるようなもん?やからまだわかるけど、阿修羅像好きとか歴史上の人物かなり美化はわからんわーと唖然。
阿修羅像はイケメンとか言う対象なん?
そして絶対戦国武将とかリアルは普通のオッサンやろ。
自分のモタスポ好きも周りから見たら確実にひくレベルなんは棚に上げちゃうと、歴女初めて知ったけど夢見すぎててマヂひくかも。
こんなこと言うてごめんなさいな上に、決して歴史好きなんは悪いことではないけど、受け入れられません。
てか衝撃すぎた。
しかもこの話してる時に同室の子がいつの間にかガチで寝てた。
日本の戦国武将に茶髪はないとか言うてたのに、特集終わって、ぁたしがこれはなぃなー?って言うた時にはもぅ爆睡。
コイツ途中から人の話も聞いてないし。
てか結構びつくりな態勢で寝てるんやけど、起こすべきか否か迷う現在午前3時17分。
2009.06.07 / Top↑
