--.--.-- / Top↑
久々に日記オンリーとか。

研修所の女性用冷蔵庫はいつも満杯。
女の子らしくプリンやら蒟蒻畑やら飲み物で溢れております。

んで、
先ほど牛乳のパックを取りに冷蔵庫を開けたぁたしの目に映ったのは、、、

たこわさ3パックセット★

どなたですか、んなもん購入したのは…。

研修に参加している女子は19~24歳なはずですが、どうやらおっちゃんが紛れ込んでいる模様。ヮラ

まぁレッドブルを大量に入れてる奴もここにいたりなんかしたりするけどー。

あ、
さけるチーズも発見。。。

唯一の救いはビールで埋まってたりはしないことかな。

ちなみに、蒟蒻畑でいっぱいなのは冷凍の方。
凍らすと美味いよ、こんにゃくばーたーけー♪
2009.05.25 / Top↑
やったぁーキミXDvvv
お疲れ様、おめでとーキミ!!!


まだ心臓ドキドキしとるねん!!!

今年初、キミのシャンパンがぶ飲み姿をモナコで見れるなんてっ!


キミ・ライコネンさん、3位残念とか言いつつ子供みたいにめっちゃ嬉しそうでしたvvv


茶GPに関してはもはや透明化してて、全然見ていないのでぁたしにとって今回の勝者はキミです☆
ぅん、バトン結構どーでもいい。(バトンファンの方ごめんなさい)

てか地上波グッジョブなことにケロさんをサクッと無視しキミコメントを優先、キミがチームの皆さんによくがんばったねーとなでなで(?)されている所も忘れず放送XDヮラ

だってあれはファン視点のみならず全世界的に見ても可愛すぎるもん!


誰よりも早くシャンパンを握りしめてましたよ★
どこらへんがアイスマンやねんってくらいポディウムで笑顔でしたよ★
イイコイイコしてもらえてめちゃくちゃ嬉しそうでしたよ★


なんて言うかドライバーが良い結果を獲た時友達みたいにクルーと喜び合うってのも良いけど、へらーりはチームにとってキミとマッサは我らが子って感じで、ふたりを家族(親)みたいに誉めててすごく微笑ましいなーと思う。
motoGPでのロッシとチームもそんな感じで可愛い。

キミとロッシはイイコイイコされて可愛い三十路(ギリ前)男の殿堂入り決定。


そぃで、
キミ曰く、次戦はさらに新パッケージを持ち込んぢゃうそうなんでこれは期待しちゃっていぃんかな!?

次はマッサの得意なトルコだし、久々に赤い跳ね馬の優勝が見れるかも!
でも勿論個人的には今年初優勝はキミでお願いしたいです!!!


最後にもう一度キミおめでとうっ!
ほんまに嬉しい!ありがとうキミ!!!
2009.05.25 / Top↑
嬉しい、嬉し過ぎる、大好き!!!

というわけで、
さっきまであまりの嬉しさからそこらを小一時間ほどスキップでくるくるしてました!
研修所の皆様ごめんなさい(>v<ゞァハ
嬉しさのあまり寝れません!
テンションだだ上がりで下がりません!
ただでさえモナコなんでわくわくしてただけに今かなり変子な動きで小躍り中。

しかも鬼のように軽いわけでないときた!
(フリー番長ニコは…)

キミはポール逃して残念とか言うてるけど、ファンとしては腹の底から大感激!!!
給油はまだレースによってどっちが先になるかわからんけど、マッサのが軽かったし。

しかもみんなに誉められてるし!ヮラ
ライコネン覚醒って見出しには笑ったXD

この調子で明日はバトンも抜いちゃうと良いと思います★
頑張れ、キミ!!!


プラース、
GP2ではグロジャンがまたまたハットトリック!
このままブッチギリそう。
そしてアンジェロがピンチ過ぎる、、、しかもピケ子がいくら頑張ってもグロジャンGP2王者なら昇格してきそう><

ん~さすがグロジャン!って感じやけど、カンポスまぢで強すぎ。
今回シケインカットペナで3位以下がごちゃごちゃしちゃったけどカンポスは我関せず。
(まぁフロントロースタートやから巻き込まれんかったんやろーけど)
カンポス、去年もなかなか頑張ってたけど今年は来年からえふわん参戦とか言うてるだけのことはある。
個人的にはクルーが輪になってピョコピョコしたりしてめっちゃ可愛ぃチームだと思ってたんやけど、仕事もできるなんて素晴らしいよクルーのおっちゃんたち!!!


いやーほんま良い日やなぁ~XD♪♪♪
2009.05.24 / Top↑
例のF愛AとFO太の会議は結局同意なしでお開きしちゃったみたいで。。。

来年どうなるんかなー???

キミやへらーりが例えばルマンに行こーが、ラリーに行こーがぁたしは変わらず大応援するけど、それが日本じゃテレビで見れないとか、情報がなかなか入ってこないとかだと嫌やなぁ。

それとキミのラリー参加ってまぢですか?
携帯しかなぃから情報集めらんなぃ。。。
ネット環境はありませんとか、もっと頑張れよ研修所><


今日は原宿のハム…でなくてH&Mに行ってみました。
店内人だらけでワンピとヘアアクセだけ買って脱出。
一応一通り見た感じドイツのミュンヘン店のが好みなラインナップでした。
でも海外はサイズがないんや、ぁたしちっこいねん!
まぁ日本でも32以下はなぃんやけど。。。

その後、つぃうっかりプーマで今年のキミフィンランド帽をお買い上げ。
くそぅ、店員さんに乗せられた。
ほんまはキミがラッパー的スタイルで被ってて変や変やと言われているムバラダの方を見に行ったんやけど、やっぱ今年の市販は去年キミサインやったとこ青文字ロゴなの???
キミが被ってるのは違うしへらーりストアで買えば去年と同じ感じかな?…まだ去年のしか売ってないけど。
どうせ去年のと番号ぐらいしか違わないから去年の被ってもいいんだけど。(番号1だしさ…)
2009.05.16 / Top↑
てなわけで、
前のキミ3ポイントげっとと違って、マッサの3ポイントげっとを素直に喜べないどころか泣きはらしーの、落ち込みーの、へこみーのでやっとちょい浮上。

今年はもぅ期待しないって決めたけど、キミやへらーりがダメなのが今年初とかではないし上手くいかないことだってあるのは当たり前だけど、なんか無性に悲しかったなぁ。。。

翌朝前の席の男どもがバトンのせいで寝不足やわーとか言いやがるんで、へらーりのせいやしっ!とキレときました★
ちくしょおー><

あたし的まだ面白かったのはマッサの無線くらい?
フェリペベイビーは無線ネタの天才なのかもかも★

んで、バジェットキャップ問題。
ごたごたで、みんな撤退しちゃうぞ警告?
バーニーは余裕こいてたし、あたしもありえねぇとは思うけど、へらーりがカテゴリーちぇんじ★するならやっぱルマンかな???

まぁでも確かにえふわんって改善とか言いつつ、改悪してってる気はする。。。
モタスポの最高峰なはずが他のカテゴリーのが面白いの多いもん。


そんなダメダメなえふわん方面はほっといて。
やっとこさメインシリーズなGP2方面で、
グロジャン絶好調!
てかカンポス強ぇ。

グロジャンはポールスタートで第1レースは表彰台の真ん中な上にファステストなハットトリック、そぃで第2レースは8番手スタートにも関わらず2位!

…去年のスペインGPキミのハットトリックを思ぃ出して悲しくなったりしてみたり。

カムイ君はやっぱと言っちゃあ失礼だけどメインは…って感じっぽい。
でもダンブルシオの結果から言って、DAMS自体はアジアシリーズからのチーム力を維持出来てるみたい。
それに今年はブエミが昇格、パンターノさんやブルーノもいないから頑張り時!勝てばえふわん昇格いける気がする。
(えふわんが大変なことになってなければ…)

今回ニコヒュルはいまいたでなんかARTがチーム的にダメになっていってる気が。

まぁあたしはグロジャン応援派なんで今年は王者いただくぜって勝手に思ってるけど、来年えふわん昇格候補としてはえふわん放送中にちらちら映るハートレイ君も気になって仕方ねぇ。
マカオでは残念なとこからかなり良い走りしてて、見た所努力と腕で走る玄人タイプでなく、勘と才能で走る天才肌タイプ。
調子の浮き沈みがありそーだけど。

んーグロジャンといぃ、ニコヒュル、ハートレイ君、モルタラと若手楽しみー。
2009.05.14 / Top↑
あー別に前のマッサの時同様誰かのせいじゃないし、もぅ済んでしまったことは仕方ナッシングだけど。。。

やっちまいましたね、なにかとやっちまいますね、なにとなくやりそうでしたものね。

いぃもん、大丈夫やもん!
車は悪くなさそうやし、レースに賭けるねんもんっ!
…すいません、かわいこぶりました。


重量的にはキミは微妙…劇的に軽いわけでも重いわけでもなく、、、not冒険だよね!
ハハハ、16番手スタートですよ?。。。X<
対してマッサは本当に良くやったといぅか、もしやもう少し軽くしといたら前出れたかも?スタートでKERSの恩恵に期待かなー。

茶GPのお二方が今回は意外に軽くてちょっと驚き。
やっぱKERSのことを考えて、マッサの前には出たかったんかな?

あと予想通りナノは母国でええとこ見せたかったのかちょー軽かった★
でも残念な感じ><


とりあえず、予選は途中でテレビをブチッてしまうぐらぃには心が荒んでるけど、まだ泣かへんもん。。。
レースに備え(心の準備)、ふて寝してやります。

とりあえずグリッド紹介でも凹むこと間違いない。。。
2009.05.10 / Top↑
まさかの連休出勤を社会人にあるまじきことやけど同期一同で拒否し、やっとぉ休みー。

研修所は連休中閉まっているので茨城からは帰らされても、社の方には連日出勤という鬼っぷり><
でも出社しても全然やることがないので、全員で交渉し、なんとか2~5日はお休みさせて頂くことに。
(本当は連休中総じて2日間しか休みがなかった)
来年は絶対休めんやろうなぁぁ。。。


んで、やっと帰宅できたので久々のネット!
もちろんまずはえふわnを主にモタスポ情報漁りv

でもこんな極端な話とか。

これ普通に無理やろ。

予算制限には賛成やと思うけどもなんで急にここまで???
現状のトロロでさえ4000万ポンドの倍近く使ってるんでないかと。

てか得点の可動リアウィングとか回転数無制限エンジンとかがありえない。
下手したらマシンが飛んでっけー★状態に。
(そーいえばナスCARでカールが吹っ飛んだとか…)

給油なしについてはなし時代はえふわnを見てなかったからよくわかんない。
これって予選で失敗したら最悪?
そいでタイヤさえ保てば1ストップ急増?
んー面白いならいいけど…。


あとやっと会長のキミほっぺぷにゅ画像が見れたv(私的重要)
相変わらずちょー仲良しで双方羨ましぃ。
なんでぷにゅってすることになったのか気になる、あれか、また太っt。


他は、
GP2亜細亜にてカムイ君アジア王者に
おめでとうございます!!!
昨年のメイン強豪ズ不在とはいえ素晴らしい。
でもそれより二戦(1/3)しか参戦していないニコヒュルが6位ってのがすげぇ><


MotoGPは折角見に行ったのでレポ書けたらいぃな、とかなぜか希望形。
とりあえずロッシは可愛すぎで、まぢ良い子なシモンチェリがさらに好きになりましたvvv
ビバイタリアン!


WRCは残り全戦シトロエン勢にトラブルが起こりまくるとかない限り、、、つまらなすぎる
なんでミッコにエンジントラブルかなぁ。。。


それと超GTの第2戦を見たら、めっちゃ面白かった!
最後のアクシデントは残念だったけど、GT500終盤の盛り上がり最高ー。
それに新生鈴鹿が綺麗で感心したり。


てな感じで一日モタスポに浸ってみたりする暇人。。。
うううネット環境&CSが見れるってのがこんなにありがたいことだなんてっ!

連休はひきこもってゴロゴロ毎日モタスポ日和予定な22歳女って一体。

てか最近買い物しすぎてやばいので外出自粛だったり…。
でもあとパンプスとーサンダルとー…ヤバィまだ靴は買ってないから欲しいよぅ><
2009.05.03 / Top↑
