--.--.-- / Top↑
ポイントですよ!
入賞ですよ!
初ポイントですよ!
てか止まりませんでしたよ!!!

グロっく接近にはどきどきしたけど、これは6位のまま行けそうだってわかった途端ニマニマがとまらなくなる私。
まぁ観戦中はピットぉそ…とか言うてしまいましたが、ポイントとれただけで良し。
だってあの車やで?十分やろー!

…マッサと接触した時はほんまにびびったけど。。。
去年までだとたった3ポイント、ただ今年はこの3ポイントがありがたやー><
嬉しくて飛び跳ねまわりたぃけど、真夜中なんでニマニマでやめときます;

わーぃvvv
2009.04.27 / Top↑
えふわん方面では、
キミはKERS非搭載とか、
キミはぉにゅーなシャーシだとか、
会長来るよとか、
しかし相変わらず遅げとか、
なにやら愉快な感じですがー、直視し難いのでmotoGP方面に逃避することに。

だけどもだけど、
会社の研修が茨城なんで、もてぎ近いぢゃんとmotoGP行きを決めたら、意外に遠かったっていぅ。。。

んで今水戸だったりするんやけど、すんげぇ寒い。

茨城を甘くみてました。
といぅか短パンは強気過ぎました。
しかし私服はワンピか短パンしかなぃ間違った新社会人ですいません。

まぁ普通に明日も雨で寒い予報の中、短パンでハイヒール予定だったりするけど。

ロッシとシモンチェリとストーナーの嫁が見れたら寒さなんて…!
…大丈夫ぢゃなぃかも。。。

2009.04.24 / Top↑
研修先から携帯にてこんにちわ。。。
ちゅーごくぐらんぷりは研修所で夜中にこっそり地上波観戦。
消灯時間後なんで真っ暗な中寂しく見たら、へらーり空気で全壊鬱状態に。

ふふふ、今年のへらーりに過度な期待はもういたしませんことよ!

もはや画面に映ると何かあったのかとドキドキしてしまいますわ!


常にのーてん…でなくてポジティブなキミも優勝争いは無理だとさくっと言っちゃってるし★
冷静やね、キミ。
冷静すぎるよ、キミ。

そりゃキミ歴史的に2006とかを振り返ると、車がダメだと無理なんわ、よーく知ってる。
でも去年良い車を与えられたけどへたれだったキミライコネンさんは、今年は車がダメだろーがなんだろーがギリギリまで頑張らなきゃ!!!
こーねばっこく頑張ってほしいっちゅーか!

そしてマッサんが悲運すぎる。。。
フジが勝手に名付けたせいではと思ってみたり。
てかあのセンス最悪なキャッチフレーズは毎年誰によるものなのやら。。。

で、そして他、
(うだうだ長い上にちょいちょい鬱モードなんで注意)

赤牛:
羨ましすぎる素晴らしい車。
そいで文句なしのテルの走り。
優勝安全圏なのに攻めるテルは調子の良いころのキミに似てるよーな。
あ゛ぅぅぅ結果はダメでもキミの攻めた走りが見たい。。。鬱

ルノー:
ナノは前回みたく重タンスタートのが良かったかも?な結果やけど車は改善方向に。
ナノ車だけですがね!
ハイ、明らかに相方より劣った車を与えられたアンジェロ君、やっちまった後にブリの溜め息映像はやめたげて下さい。
グロジャンがやたら映るのも。。。
まぁ車の問題だけでなく本人の腕不足もあるんだけどもー。
頑張れ、負けるな、アンジェロ。

茶:
あたしは車自体は赤牛より良いと思いますが、それだけですが。

枕ーれん:
復調らしいけど、ハミはいまいち落ち着かない感が?
攻めた走りと焦った走りは紙一重なんでなんとも言えんけど。
リタイア続きだったヘイキが入賞で良かった良かった◎

トロロ:
ブエミは今回テルにやっちゃったけど、えふわんに昇格して何気に輝いてる。
GP2時代の攻めるけどたまにやっちまうって印象がそのままではあるけど、ルーキーな上に眼鏡セブより成績が常に良いのは評価が高いんではないかと。

おとよ:
んーあれだ、なんていうか、、、どんまい!

インド魂:
スーさん、もったいなかったけどそこまでは良かったよ!

以上です。。。
2009.04.20 / Top↑
ハイ、終わった。

アイス食べてるのを全世界放送なキミ。
しかもまだなんかコーラ飲もうとしてる。ヮラ


おいしそぅですね!

幸せそうですね!

すんげぇ可愛いのでマレーシアは落ち込みません私。(予定)フフフ

ははははははhバトゥン連勝☆ ……ちくしょう!

次の中国でなんとかっ。。。ゔゔぅ

あ゛ーでも3ヶ月研修で全然見れそぅにないです!
なんとか結果だけでも仕入れたぃ><
携帯代が跳ね上がりそう。。。


そして、初のリンク追加をしてみました!

ヒトコトフタコトミコト++ 様(ダイヤーさんとフェラーリブログ)
Jaamies 様(キミサイト)

このお二方のブログにはいつもお世話になってたりしますvvv
追加させていただきました!!!

2009.04.05 / Top↑
現在雨で中断中。
どっしゃぶりー。

んで、
このままいくと日没なんで、またしてもノーポイント☆なへらーり。

そぃで、、、
ほんと雨判断を外しすぎるへらーり否へたーり。。。

なんでキミにギャンブルなの?
しかもなんか諦めてるとかほんまどうなん。。。

森ワキさんのコケ落としには腹が立つけど、なんかよく分かんないことするなぁ><
でもあいつ叩き過ぎやろー、、、解説がそんなこと言わないでょ…泣

んーだからへたーりは完全的中な天気予報士雇わなきゃ!
よしずみにオファーだ!以外に当てるよ!
そんでシューミは特に役に立ってなさそうだから帰っていただいて。。。

ところで現状、
ゴタゴタしすぎなんですがF愛Aさん。

もぅ中止でええやん、だれてきたわぁ。。。
2009.04.05 / Top↑
とりあえずキミがクソ軽いわけではないことに安心だけど、へらーりは軽くしてでも前に出るべきだったと思うねんけどちゃうんかなー。
しかもKERSはやっぱ使ってましたならなんかトラブルだろ、あのスピードは。

ナノは予想通り重め。
スタートでジャンプは難しいけど自分の後ろには重めだらけだからうまく抑えられれば良い作戦かも。
でも熱が38度あったとかで体調が心配><

そいで、クビサにはほんまにあっぱれーっていうか本番に強い子でうらやましぃ。

キミは本番に弱いというか、、、近年ここぞというときにヘマをするというか、、、
実はソフトでも他の人より1周遅れのが速く出るのにそれに気づかずアタックして、んーいまいちだったね~になってる気が。。。
あくまで想像だけどアタック失敗→仕方ない次の周もプッシュ!でも、まだタイヤが保ってたんで。
そう考えると、スタートうまく決めれば2-5番手スタート組が先に給油中にタイム稼げると踏んでの燃料搭載量なんかな?

テルが軽すぎでないかと思うんやけど、ポールとれんかったのは痛いんやろーなー。
なんかミスしてたっけ???

あと2-5番手は見事にほぼ同燃料。
でもトヨっターはまったく同じでピットストップどないする気なのか。

1. バトゥン 660kg
2. 鶴さん 656.5kg
3. グロック 656.5kg

4. ニコ 656kg
5. ゑばー 656kg
6. クビサ 663kg
7. キミ 662.5kg
8. ケロさん 664.5kg
9. ナノ 680.5kg
10. ニック 692kg
11. カズキ 683.4kg
12. ハミ 688kg
13. テル 647kg
14. ヘイキ 688.9kg
15. 眼鏡セブ 670.5kg
16. マッサん 689.5kg
17. アンジェロ 681.9kg
18. フジ子 680.5kg
19. スーさん 655.5kg
20. ブエミ 686.5kg
(えふわん公式HPより、ほぼ勝手な呼び名で)
2009.04.05 / Top↑
マレーシアが好きな理由がフィンランドのサウナみたいだからとか言ったり、
木曜プレカンではテルとお隣で楽しそうだったりあくび連発だったり、
金曜はKERSトラブルに悩まされ煙モクモクで鈍く慌てたりマシンから飛び出たり、
そんなマレーシアでも可愛らしい心配なライコネンさん。

そして予選にて、
マレーシアでも使うって言ってたのに、
積んでる(もしくは積んでないかもだけど)のに、KERS不使用疑惑

KERSの信用度がゼロです。

てかへらーりの信頼性がゼロです。

マッサに関しては唖然としたというか、まさかのまさか過ぎる。
ソフトを最後に残したかったのはわかるけど、Q3に残れてなかったら意味ないやん!

んー、、、
信頼性、どこかに落ちてませんか…?

結局キミの予選は9位。。。
得意なハズのマレーシアでもダメなんかな。。。
(ペナでテルとケロがグリッド降格で7位スタートだけど…)
キミが得意でも結局マシンがあれじゃぁ。。。

後は重量がめっちゃ重かったりしたらまだ救われるけど、、、軽そう><


ところで、
マグロさん出場なWRCポルトガル。

昨日はミッコのトップで終わったけど、いつの間にやら(えふわん見てる間に)ローブに抜かれ、マグロさんがリタイヤしていて、がっくり。。。
このままローブ4連勝とかまぢやめてほしぃ。

今年のミッコはどうも2日目失速というか、つめが甘い気が。
トップスタートも影響してるんだろうけど15秒リードをさくっと覆されるのは情けない。

せめて離されないように、明日巻き返せるように攻めろ、ミッコ!


んで、
GP2亜細亜の方だけど、
ごめん、左近要らない子だと思う

今回はマルドナードも微妙だけど、ニコヒュルならもっといけたんちゃうかな?

カムイ君はもう亜細亜のタイトルをとりそうだけど、今のDAMSの好調具合からいうと連続優勝とかしてほしいところ。
…と思ったらポールスタートの相方ダンブルシオさんが残念な結果になってたり。


そいで、
なんだかナスCARの方もカールは得意なテキサスの予選でイマイチな様子。

あたしが応援するとダメなんでしょうか…?

と、とにかく、
明日のキミのために応援もとい神頼みでひたすら祈ろうと思います!
2009.04.04 / Top↑
なんかディフューザー問題も解決していないのに新たに違法KERSとか。。。

そしてハミはペナルティ覆しで失格とか。。。

んーもう開幕戦マレーシアからでよくね?

大いにキミの結果から言うてますけど。

そんなキミマシンは実は単独スピンはマシントラブル?とか言われてるけど、それも良くないなぁ><
その場合キミまぬけとか思ってごめんだけど。

そんなわけでへらーりもマクも開幕戦ノーポイントとかびつくり。
マレーシアではどうなるんかな???


そーいえば!
ガセかと思ってたらラクエルちゃんがまぢでおめでただそうで!
おなかがふくらんだ写真があるらしい(まだ見てなかったり)。
ナノ&ラクエルちゃん、おめでとうございます!!!
2009.04.02 / Top↑
