--.--.-- / Top↑
2008F愛A表彰式見てしまいました。
キミが遅刻したとかいう素晴らしい技を披露した例のGalaーってやつ。

2008年度も例年通り、えふわん意外の総集VTRは素敵v
なぜにえふわんのは無駄に長ったらしくて、余計にドラマちっく仕様にしようとするのか。。。
(2005年のからしか見てないけど2005年のはスキvvv)
冒頭部分とか謎の映像とか最終戦のひっぱりなくだりいらんやろ。
なんで馬ナイズとか?流行ったから?ってかハミルトン集???
ブリちゃんの曲自体はリピなくらいスキやけど。

そして、きみらいこねnさんの失態再生に全米全あたしが泣いた。。。
くそぅ、スパがスパがすぱ。。。
やっぱスパだけは勝ってほしかったな…><
でも表彰式の映像が可愛かったので一気に浮上↑ヮラ

あとWRCの
インタビューアー「優勝候補は自分?」
ミッコ「Yes!」
なシーンにやられた><
ほんま可愛ぃvvv 今年は高速ラリーも頑張って下さい。
にしてもローブは勝ち過ぎだ。男前め。

で、やっぱマッサ嫁ラファエラちゃんはファッション的に浮いてた!ヮラ


今期えふわん界で問題になっている体重問題について、ニコもダイエットしてるらしい
別に一般的に見てニコも太ってるわけじゃないと思うし、身長があるのは仕方ないよね。。。

でも重量規定にドライバーの体重を含まないことになったとして、バラストはみんな同じくらい積めても体重差分全体的に重たいことは変わんないんよね?
ぢゃあどうしても重たい人は不利なんかな…。

ってかニコで言ってたら、クビサやウエバーさんらはもっと大変やけど。。。
キミが全世界的にダイエットしろよと思われてたのは別として。

毎戦体重測定してんだから、この際毎戦ドライバーの体重を公開してみりゃいいのに。
えふわん情報サイトの情報いつのだよって感じのばっかだし、実際どれくらいなのかちょっと気になるー。
いたるところで62kg表記なキミの体重とか確実におかしいし。


あと、ルノーもKERS好調みたい

へらーりもKERSはうまくいって、なんか独特なことやってる信号といい変わった事やると下手こくくせにみたいだし、マニエッティマレリ勢はKERS成功?

ってことは赤牛も新車まだだけどうまくいってるんかな?
赤牛に関してはテルが降格でなく無事昇格だったね☆ってことになればいいんだけど。。。
2009.01.31 / Top↑
今週末開催のアイルランドには残念ながら出場しないペター・ソルベルグだけど、ノルウェーにはエントリー。
だけどマシンがずっとTBAでほんまに出るんやろかと思ってたんだけど。。。

公式HPより↓

I can now confirm that we will start Rally Norway in an Citroen Xsara 2006 model.

A lot has to organized before we come to Hamar. Information regarding the team, who will run the car and sponsors will be announced at a press conferance before Rally Norway.

…まぢですか!?
シトロエンの車を買ったとかいう噂は否定してたのに、、、ってかシトロエンはないと思ってただけに驚き。

なんでスバルじゃダメなの?
N4クラスのチームは使うって言うてるやん><
WRCについて詳しくはわかんないけど、なんか規定とか事情があるのかも。。。

スバル撤退については自動車業界が危機でも、もうちょっと頑張れよって思ってたけど、本屋でWRCぷらすを立ち読みして、プロDRIVEが全部悪いと思うことに。
ちくしょうデビットめ!結局ぽんだ買収からも手をひいたし!
プロDRIVEファンの方すみません、でもスバルしゃちょーのペターをもう一度勝たせてやりたかった発言で一気にスバル派です。

たぶんスバルにしても、スズキにしても、来年から?のS2000規定もネックだったんだと思うんで、レギュレーションも改悪していってると思う。
コスト削減とはいえ大会数は減るし。


ところで。
上の話とは関係ないけど、F2参戦ドライバーが18人にもなってて驚き。
前に見た時、10人もいなくて大丈夫なんかなと思ったような気がするけど、実は意外に大人気?

2009.01.29 / Top↑
ムジェロテストといぃ、ラリーといぃ、画像や動画をどこからか根性で皆様が見つけ出してきてくれるんでほんま感謝vvv
オモイっきりその恩恵を授かってます、ぁりがたやー!

で、キミ・ライコネンさん、Arctic Lapland Rally完走!13位!
このラリーがどれほどのものかわかんないんで良いのか悪いのかわからないけど、初挑戦で車があれだったんだからスゲェと思う。
でもラリー転向とかまだやめてください。

そぃで、ムジェロテストの公式動画がようつべに↓

この動画とてもよく出来てると思う。
カーナンバーだよーを強調してみたり(マッサは4になってた)、アンドレアさんがエンジニアとして働いてるよーを紹介してみたり、ダイヤーさんもちゃんと来てて笑顔だよーを入れてみたり。
メディア対抗な公式動画?深読み?ヮラ

にしてもめっちゃ雨ばっかで、ヘレスはぜひとも晴れてスリックで走る姿が拝みたいなー。。。


最近、MotoGPの再放送で夜更かしーっていうか、ほぼ生活が昼夜逆転><
卒論ヤバぃのに何してるんでしょうか、この子は。
2009.01.26 / Top↑
キミの話ではなく自分が。。。
そんなわけでちょっとしんどかったので昨日一昨日はちらっとしかえふわん情報見なかったんだけど、ちらっと見たアルガルヴェのテキストタイミング、ちょうどグロックが盛大に白煙を吹いてエンジンどかんで赤旗中断中。

トヨッターたらエンジン壊すならえふわんででなく、ナスCARで、特にSprintCup#じゅーはちの車でお願いします。

昨年は序盤からイケイケで最年少王者誕生か!?とまで言われ調子こいてたけど、肝心のチェイスに入ってからグダグダったブッシュ弟、カイル。
それでも今年も調子に乗って3大レース全部出る気満々らしい、ナスCAR界のヒールっ子☆
別に嫌いなわけじゃないけど、今年はチェイスも独走しそうだからなぁ。。。今年こそカールに王者になってもらいたいんよね><
人気者Jr.には歓声が、カイルにはブーイングが巻き起こるナスCAR。
ヒールといえばえふわん界ではハミルトンかな???
でも悪役っていってもカイルはヒール役を楽しんでて、なんだかんだ言って反響も大きくて、実は観客もほんとは嫌いじゃないんだろうなって思う。似合わないサングラス外すとぽへっとした顔してるし。

ぶっちゃけモタスポの中では、レースがお祭りみたいでナスCARが一番おもしろいとは思う。
なんかドライバーそれぞれもキャラ濃くて、走りで感情表したりするし。

それでも心臓どきどきになるのはえふわんの方で、あの不思議な魅力ってなんだろうなー。
キミの場合、急になぜかどこか壊れるんぢゃないかというドキドキもプラスしてくれるし。ヮォ

そんなキミのテストは雨、雨で、マッサはドライでテストなあたり、、、マッサが晴男なんだよねっ!
キミなんて二日合わせてもマッサの一日分も走れてないけど気にしなーい★
もしこの先テストで雨が降らなきゃ今回のウェットテストも大事とか鶴さんも言ってたし!
てかエキゾーストのとことか直さなきゃF60はまだまだ改良段階だし、車が出来上がってきてから走りこめばいいわけだし。
それにしてもエキパイといえばあーあのなぜか折れるパイプっていうあたしの認識はどうなんやろか。。。


そういえば、昨日から始まったGP2アジア-第3戦でニコ・ヒュルケンベルグが初出場にしてポール獲得らしい。

もはやGP2本戦への新人テストのごとくドライバーがルーキーばっかで、毎戦ごろごろ変わるGP2アジア。
そのせいか実力者がほとんど出てないので、こんなことも起こるんだろうなー。

でも今のF3世代には結構有望株が多いから、どうもイマイチな今のGP2世代より昇格してきたら速い気がする。
ただGP2だ、F2だ、GP3だ?って下カテゴリ増加な一方、えふわんチームは減ってて、上のシートは空いてないのに予備軍ドライバーが増えすぎてもどうなんだろう…?
それぞれのカテゴリでは成績良くてもてはやされても、結局えふわんシートは獲得できずに終わる人が増えるだけのような。。。

英F3チャンピオン、マカオで優勝ときたのに、GP2では目立てずに、IRLに行く彼のように。

コンウェイと同じく、元ホンダF1テストドライバーのルカ・フィリッピもホンダ撤退でテストドライバー職も消え、GP2アジアもクビっぽいし。。。
年齢的にもえふわん昇格はもう無理そぅ。

ネームバリューもあって騒がれるブルーノも、元ホンダが買収先が決まって採用するか、来年かぐらいに昇格しなければ消えていくんだろうなぁって思う。


なーんてちょい真面目に考えてみたけど、キミ、ナノはダイエットしたとか、ニックがヘルメット緑にしたとかがニュースになる今のえふわん世代は平和でええね。ぅん。
2009.01.23 / Top↑
もう今年仕様なえふわんカーに慣れて、そこまで変だとは思わなくなりつつある今日この頃ー。慣れコワ。

そんなわけでBMWの新車もそれほど変とは感じなくて、目新しい感もゼロ。
カウントダウン動画はかっちょ良かったけど。

でもあれだけKERS歓迎、強硬モードで使っちゃうよな態度だったんでてっきり開発順調かと思いきや、若干はぁ?なんだけど。。。
これならなんで感電事故まで起こしといて反対しなかったの???


そいで、新車発表というわけでファン以上にドライバーもうきうきなのはよくわかります。
だからって、
If we are winning races and fighting for the championship we'll forget Ferrari.
とか言っちゃうから移籍してぇってなっても無理なんだよナノ…。
俺様なナノらしいといえばらしいんだけど、もう一生ルノーに尽くせばいいよ。

そんなルノーさん家のR29君はまだクラッシュテスト通過してないそうですけどね!

ところで、ルノーは左近とディグラッシはクビ?
リザーブはグロジャンだけ???
グロジャンが残って嬉しいけど、経験的にはディグラッシかと思うんだけど、、、まさか旧ホンダ狙ってる???
でも元地球夢チーム、なんか結局嫁ぎ先なさそうなんだけど。。。


そーいえば、キミのおにゅーなヘルメットが早く見たい><
配色も柄も去年な感じでおにゅーだといいなぁ。
去年のペイズリー柄キミヘルメット結構スキv
2009.01.21 / Top↑
今日はパスタが食べたかったはず。絶対パスタ。
しかし気付いたら鍋ってました。
あれれ???というわけで、うどん投入。
麺類だから似た様なもんさ。。。<なわけない。

んで、最近ピザが食べたかったので、ピザポテト(お菓子の)。

なんで本物食べないんだろ。。。


来月はジェンセン・アクレスのMyブラッディバレンタイン3Dとジャレッド・パダレッキの13日の金曜日が公開で、何気に超自然兄弟祭りだったりしてどっちもめっちゃ観たぃー><

どっちもかなりのB級映画くさいところがまたvvvヮラ
2009.01.21 / Top↑
というわけで、
やっぱムジェロ雨じゃんー変更意味なくね?と思ったら、変更には実はこんな理由も。
フロントウイングに重大な問題って何だろう…。

そんなへらーりテスト一日目はキミ担当でどうやらカーナンバー3の車での走行らしい。
ん~一台しか出来ていないからなのか、やっぱキミが3なのか、3が二人いても良くね?って思ってるのか。
マッサが番号なんて関係ないとか言いつつ、間違ったのかも?とも言っちゃたり、氷上カートレースではカーナンバー3だったりと、内心俺が3だもん!3なんだもん!って絶対思ってると思うんだけど。
キミは番号とか気にしなさそうだし、もうマッサが3ってことでええやんか。

で、違反指摘されてるF60ったらかっちょ悪ぃと思ってたら、もぅなんて言うか違反してでもどうにかした方がいい車がルノーからお披露目
ラテン全開だよR29。
ぶっちゃいくだよR29。
これ何ですか?R29。
もはや現代えふわんマシンとは思えないよR29。。。
そしてなによりドライバーのレーシングスーツが最悪デザイン、赤いチームのがマシに見えるくらい変。
ルノーは年々頭ん中南国うふふな感じの色といい、デザインになってく気がしてしょうがない。

ってか今年ってシャークフィンありなんですか???

んで、ウィリアムズも新車お披露目
色は今年も開幕前カラーでたぶん変わっちゃうんだろうけど、紺一色で統一されててそのままのがかっこいいと思うー。


さっきちらっとアルガルヴェテストのテキストタイミングを見たら、タイムが昨年仕様なトロロより新車組は枕―レンでも4.5秒以上遅いみたい。。。
トヨッターなんて昨日もやってたくせに9.5秒くらい遅い。
やっぱ今年仕様のが遅いんだー、でなくて、テストだけど、テストとはわかってるけど、、、枕―レンが好調っぽくて…↓↓↓
2009.01.20 / Top↑
キミは扁桃腺の痛みだか気管支炎だかでWro3mは早退したらしい。
そういえばどっかのWro3m動画で咳しているのを見たような気も?
ルカ会長も合流し、嬉しそうというか、相変わらず会長とバドエル様と仲良しなキミ。
雪だー!スノボだー!会長だー!とはしゃぎすぎたのかな?(子供かぃ)
軽い風邪とかで、インフルエンザぢゃなきゃいいんだけど。。。
来週のテストまでには全快できますように…って明日か!

キミが出ないってことで氷上カートレースには代わりにマッサの弟が出場。
で結果は、スキー合宿にやって来た中学生の様なケイシー・ストーナーが優勝して、マッサは二番。
なんとなくえふわんドライバーの方が有利のような気がするんだけど、まあお遊びレースだしそんなわけでもないんかな?
キミも走りたかっただろうに残念だろうなー。
それにしても、年明け早々キミは風邪、マッサは二番って跳ね馬ズゎ幸先ワリィ><

ところで、来週のテストは天候不良を理由にへらーりはムジェロに変更したようなんだけど、ムジェロも天気悪そぅ。。。
まさか今年もへらーりは天気予報あたんないぜ★っていぅ予兆だったりして…恐ろしや。



勝手にリンクしたら怒られそうで(誰に)今までURLとか載せてなかったんだけど、あまりに話の通じないブログだなってことで今日からしてみたり。
いや別に誰に見てもらうというわけでもないんやけど。。。
いいんよね、いいんよね?とびくびくしているチキンっ子だったり。


それと、あたしが日参している某ブログ様でキミとダイヤーさんのすんばらしい動画が紹介されていたので、ここでもご紹介したいと思いますvvv
もー嬉しいやら切ないやらありがたいやら悲しいやらで涙ぐんでみてしまうメモリーな動画。
すげぇ愛が溢れてるよ溢れまくっとるよ!と叫びながらみたキモいあたし。
キミファンもダイヤーさんファンも必見!!!

2009.01.18 / Top↑
タイトルとはまったく関係ないけど、マクラーレンも新車をお披露目☆
MP4-24という名もトヨタと同じく予想通り。

へらーりやトヨタよりコックピットが後ろ寄りで、たぶんオーバーステア対策かなと。
今年はスリックタイヤとでかいフロントウイングのせいでオーバーステア傾向?らしいけど、キミ的には願ったり叶ったりなはずなんで、へらーりが真似しませんように!
ただでさえKERS+キミの体重が重石に…。
マッサやハミルトンはアンダーステアを好むみたいなんで今年はどうなるのやら。

それにしても、F60もTF109もMP4-24も去年のBMWみたいに衝撃的ではないというか、思ったより変じゃなくて、がっかりなわけではもちろんないけど、ただ単に目が慣れてきているのだとしたら恐ろしい。。。

ところで、あたしにはまたしても新車より気になった事があるわけで。
思わず、
ルイ(なぜか仏語呼び)!隣のフィンっ子の帽子をとって!
と思った。
だってなんかヘイキの髪が異様に短い気が。。。
まさかキミがよくやるマルガリータにしちゃいました★じゃなかろーかと。。。
ヘイキはやめた方がいいと思うので、帽子で短そうに見えたであってほしい。
もし、たとえ、万が一やってしまったとしても、次のテストまでに伸ばしてこい。
同郷のライコネンさんのように睡眠をよく摂れば伸びるのも早いはず。ェ


そういえば、
ペター・ソルベルグが無事ラリー・ノルウェーにはエントリーできたみたい! パチパチパチパチ
コ・ドライバーも今まで通りフィルさんで!
…でも車が決まってないらしぃ><
インプレッサでええやん!と思うんだけど、そうはいかんのかな。。。
シトロエンの車を買ったとかいうデマも流れたみたいだけど、本人が否定してるし、シトロエンはない気がする。
だからってフォードでも、スバルと同じく日本系列の三菱でもスズキでもないとか言うてたら、じゃーどこよ?ってなるんだけど。。。
キミと同じくFiat Grande Punto S2000とか?(それこそないか)
2009.01.17 / Top↑
なんて素晴らしい見出し!
キミは別の惑星に住んでいるって発言に早くも今年のベスト発言大賞を与えたいぐらい。
ただドメニカリさんのジョークだとは思うけど、実はちゃんと見とけよキミ…ってお叱りも含んでる?
首脳陣になぜか大人気の秘訣は、この不思議キャラというか、良くも悪くもマイペースなところなんだろうか。。。
家族とか皇帝に言わせちゃうくらい和気藹々なへらーりチームにおいて、キミといいマッサといい息子扱いなところが微笑ましいけど、一応彼らは三十路前ですよ?どこでも寝ちゃうとかその子大丈夫ですか?
まあそんなキミだからスキーなんだけども。

んで、フィンランドやイタリアのメディアも、マッサも、間違ったのかも…?と疑問視されたエントリーリストだけど、ドメニカリさんが間違ってないと発言したとかなんとか。
でもその発言報道の信憑性もどうやねんって感じなのでまだはっきりとわからないけど、さすがに間違っていたらさっさとF愛Aは訂正入れるはずなので、キミが3でマッサが4で正しいのかも?
ただWro3mでの車はマッサが3に乗ってたんで謎なんだけど。。。
にしても、昨年マッサのが成績が良かったのは間違いないんだから、キミが3ってのは納得がいかない。
確かに2007王者ではあるけど、だからってずっと優遇されるべきではないと思うんだけど、キミのが個人的には大好きでも。
というより、優遇されて今年勝つより、今年はカーナンバー4でも這い上がって3やら1にも勝つ!ってとこが見たいんですー!!!
なんだろ、この微妙かつドラマ期待なファン心理…?

そしてそんな色んな会見が行われたWro3m2009の画像を見る限り、キミが幼くなった?なんて思ってたら、ちょこっと痩せたらしい。
対してマッサはひげのせいか老けた?っていうか、悪役面にvヮラ
今年はどこのチームも経費削減!で、スキーイベント中止?とか噂が流れただけに、ちゃんと開催してみんな楽しそうでなにより。
ストーナー(2007MotoGP王者)夫妻が可愛くて可愛くてー。
キミは今年もスノボでかっこいい姿というか、結構難関コースに挑んでいる映像が報道されてて、スポーツならなんでもできてほんま羨ましぃ。。。
バドミントンもテル弱すぎーとかインタビューで言ってたけど、テルが下手なのか、キミが上手すぎるのか。
あたしも卒論さえなけりゃ、スノボかミニスキーをしに雪山に行きたいっ><


それと昨日は世界のトヨッターが新車をお披露目☆
こちらは予想を裏切らずにTF109。

経費削減とのことでネットでの映画風公開で、公開時刻からしばらくはまったくサイトに繋がらなかったという。
ところで、あのVをつくるぐらいならささやかながら発表会をした方が経費かからんとの違う?と思ったのはあたしだけでしょうか。
ビビる演技をする鶴さんとティモが可愛かったので、どうせ写真ぐらいしか見れないなら発表会よりこっちのが嬉しいけど。

一つ気になったのが、ミラーのちょっと後ろ下ぐらいについてる板?ってありなんですか?
F60のサイドミラーが今年の禁止事項をうまくかいくぐってるなぁって感心してたんだけど、TF109のあれはOKレベルなのかな???
お披露目前にチェックが入ってたりするんだろうからいいんだろうけど…。

KERSはやっぱ非搭載みたいだけど、どっちが有利なんだろう???
2009.01.16 / Top↑
なんだか正月ボケ全開な間に色んなにゅーすがあったりして、個人的に!?っていうことがあまりつっこまれていないことに予想外ってかあれれな感じな今日この頃。(ナニこのまとまりのない文章)


昨日、早々にへらーりさんが新車をお披露目☆
そして去年よりかはまだ発表会らしいが相変わらずしょぼい発表会☆

F2009だろ?って世間の予想を裏切り、F60。
2009のが速そうぢゃね?と思うんだけど、60周年でF60。
ところで、60って全世界的に区切りのいい数字なんですか?還暦???

去年のBMW暫定マシン然り、とてもとてもかっこ悪いとされている今期えふわんかー。
F60の感想もやっぱ変だねとか、思っていたよりはいいとか、横から見ればかっこいいとか、かっこ悪いことは前提。
でもあたしとしてはハネウマはそこまでかっこ悪くはないだろと思っていたので、そこは予想通り。
きっと他チームはウイングとシャーシの色が違うからより強調されて変なんだよって思う。
他はまだだし、今回のお披露目も暫定車なんでわかんないけど。

んで、予想外なのがレーシングスーツ!
年々変になっていってませんか、へらーりさん?
そのまるでシューミ兄並のセンスの悪いデザインはもっとつっこまれるべきだろ!ってあたしは思うのに、…同士がいなぃ。。。
おかげでキミの横幅がさらに強調されているような、元からのような。
(でも去年の今頃と比べるとぽてぽてしてない気がするんだけど)


そいで、F愛Aより暫定エントリーリストが公表され、まぁ驚きはないよねーって意見が多い中、キミは4で仕方がないと思っていたあたしにはカーナンバー3は罠か間違いかドッキリだとしか未だに思えない。
ちくしょーF愛Aめ、騙されてたまるか!

というより、キミ好きではあるけれども、マッサが3ぢゃね?って思う。
なんか去年のマッサの頑張りがさくっとスルーな感じが…。
それにシェイクダウンはマッサでその時はカーナンバー3で走行だったし、先のテストでもキミはカメラがセカンド仕様だったし、マッサのが2008ポイント獲得上位なわけだし。
やっぱりあれか。
ちくしょーF愛Aめ、騙されてたまるか!

元ホンダは参戦すらTBAだけど、インド魂よりは一応上らしい。
消えそうで心配ではあるけど、フライが買収したら心底引きます。
でもプロドライブな線はなくなったみたいで、ギリシアの海運王にも否定されで、結局フライが買うしかなかったんだ…!ならまだ許せるけど、何気にホンダ側の交渉が煮え切らない感じらしいので裏があるのか、安売りが惜しくなっただけなのか気になるところ。。。
エンジンはロスのコネを発揮できずにメルセデス?との噂だけど。。。

トロロに関してはブエミが若い番号ってのは相棒がタクマ氏でも眼鏡セブでも変なんで、ドライバー確定次第動くのかなと思う。


ちなみにえふわんよりWRCのエントリーリストに驚き。
ローブとミッコ以外TBAって!
すでに二戦目あたりまでエントリーは締め切ってるはずなのに通年固定ドライバーは決まっていないということなんかな???
あとはペターの動向が気になるんやけど、公式サイトで二戦目こそは出るって感じだったんでどうにか頑張ってほしいなぁ。


ところでTBAといえば公式えふわんサイトでオーストラリアGPのレース開始時刻がTBCなんだけど、これは間違いなのか、アリなのか。。。?
To be continuedの略?でも使い方変ぢゃない???
…どなたかわかる方教えて下さい><
しかも現地17時開始とかいう情報があったような気がするんだけど、ガセ?


そして休みと言えば、2008年はおとなしかったけど?ライコネンさんの他のレースにも出たいネン!の時期。
今年は先輩のWミカらとラリーに参加するそうで、練習に力を入れるなどちょーうきうきらしい
にしても、現役えふわん界ではおっさん側のキミだけど、Wミカに挟まれたら子供扱いなんやろうなー。
JJJにも噂があったけど、エントリーリストを見る限りは残念ながら出なさそぅ?
後で確認したらレートさんもリストに滑り込み!てかエントリー締め切ったんちゃうんかい。って思ったけど、参戦ばんざい!そして↑Jが一個多い事に今気がついた!恥
そいで、キミ以外はランサーかインプレッサばっかなんやけど、S2000で大丈夫なんだろうか…?(逆にランサーに乗ってる方が問題だけど)
そしてもろ雪の上を走るラリーに本業開幕前に初挑戦って、参加するキミもだけど、それを許すハネウマもチャレンジャー。
ミカ・サロがヘイキも出れたらいいけど、枕ーレンが許すはずないな!って言うてるけど、それが普通のような。ヮラ
ケガにだけは気をつけて下さいと思いつつ、観戦できなくても画像は出てきそうなんで楽しみだったりvvv


あ、そういえば、へらーりはちゃっかりKERS作れてたみたいで驚いたというより、見直したなーとなぜか上から目線。
ホンダ(仮)にエンジン供給の見返りにKERSの技術をいただく?なんて噂が出ただけに、開幕戦は使用不使用以前に未完成もありえるんぢゃないかと思っていただけに、応援する側としてもひと安心。

そして、断念したようだけど、赤牛がKERSに挑戦していたことにびつくり。
いや普通に無茶だろ。
2009.01.13 / Top↑
