--.--.-- / Top↑
コアめ!

動きがさっぱりわからん。
ムズイよ!!!

確実に違う動きで効果不明。
を痛めて、さらに違うことを実感。

なぜなんでしょうか。

いいやん、そんなんで。
開き直り 前向きに。




F1、キミがものっそいバッシングうけてますね。。。

なんかペナルティを課さないと許せへんってか。
確かにスーティルさんは可哀想ではあるけれど、キミだって故意ではない上に、謝ったし

まぁメディアが、仕方がなかったよね!などというわけもないんですが。
それはそれで気味が悪い。

でも、クルーザーとホテルの行き来で疲れてたんだよ~とかって原因とかフォローされるのも余計にアレなんでやめたげようよ、ニコ父

そいで、優勝者ハミルトンは棚ぼた勝ち的なとこもあったような気がするんでマイスターかな?って。
クビサのが走りはマイスターぽかった。
クビサ調子良いよね、ニックが切ないほどに。

そしてわたくしはなぜスーティルさんはさん付けなのか。
デビッド・クルサードもデビさん、さん付け。
んで、個人的法則に則って、ベッテルくんはくん付けだ。 だから何だ。

F1わからない方は微笑ましく眺めたってください。
2008.05.31 / Top↑
今日はビッグパフェ(5~8人前)なるものを食べました。

普通にムネヤケ。

最近甘いものあんま食べれんなったのに何故チャレンジしてみたのか。

5人で食べて、後のみんなが頑張ってくれました。
まぢありがとう!

特に男子が頑張ってくれてガッツリいってくれたので感謝ー。
漢だね!

でも夕食にするにはあたしは腹が減ったので、その後ラーメン食いに。
んで、2玉腹に収めました。
それ以上は懐があいたたたなんで。

でも、本日ご飯食べてないんでまだお腹すいてたり。
2008.05.29 / Top↑
タグ・ホイヤーのキミに
あーもぅかっこいー!

やからモナコGPなんて記憶から消去。

やっぱシュー兄が来てたから? ジンクス復活?
でも彼はジャントッド夫妻とともに恐ろしくマッサ注目でしたよ?
ってかアレはマッサ担当の方に対する軽いいじめですか?

でもキミがスーティルさんに申し訳ないとコメントした点には驚きました。ェ

キミ、成長?ひどぃ

次のカナダGPはポイントリーダー奪還して欲しいな。


あれ?なんや今年はF1熱高スギ。
そのうちF1観戦記とかしたりして…。
2008.05.26 / Top↑
最近、否、それなりに昔から眠たくて仕方がありませんっ!

と、とりあえず方々に忠告しておいています。
何のために、なんて聞かんといてください。


今日、ラジオで
P.Nメガネ男子大好きさんから~
ってのを聞きました。

なんか多いな、メガネ男子好き。

女子でもなぜかメガネかけりゃ可愛く見えるやつもいるけど。
それでいいのか?


メガネに何が秘められているのか。

メガネは顔の一部です、なのか。

みらくるメガネパワー。


かくいう私もメガネの似合う殿方は素敵だと思います。
結局ソレ。
2008.05.21 / Top↑
F1が大好きです。

車に関しては知識不足やけども、隔週テレビの前で大騒ぎ。
近所迷惑なくらいに。

ただ、枕ーレン時代から半分以上キミばっか見てますが。

そしてコバさんのぉでこを。
(いやクビサの頭の方が心配ですが)

あと、ウィリアムズおじいちゃんが好きなので、ニコと一貴にも応援を。
ウィリアムズはハネウマと同じくらい車体も好き。

んで、琢磨には来年ピケJr.を蹴落としてルノーにでも返り咲いてほしいです。

正直ピケJr.より優等生ハミルトンに個人的に消えていただきたいんですけども。
ハイ、言っちゃだめ。

で、

次はモナコGP!モンテカルロ!素敵!
すごく面白いコースやと思います。

週末が楽しみで、楽しみで。

シュー兄は来るでしょうか。
去年、シュー兄が来るとキミが不調というおっそろしいジンクスがあったけど、今年は大丈夫なんかな???
引退後も参加しまくりの彼は、いまだにハネウマNo,1に違いない。いいんかそれで。
2008.05.19 / Top↑
一年近く放置。ぁーあ。

その間に学年が上がって、就職が決まって、だらけ度がレベルアップしました。

そぅいえば、だいぶ前にこのブログを評価してくださった方がいて小びつくり。
ありがとうございましたでした。何を今更、的なかんじですが。

何がびつくりって、チラッとでもここを見る人もいるってことに。

ネットとかメールって若干怖いです。
顔とか見えないし。

大勢の目に見えないなんかがぐちゃーってしとるイメージで。

でも純粋に誰かの受け答えががあると嬉しいなあっと。


月に一度は書いてみようって気になるね!
(もはや月記扱い)
2008.05.18 / Top↑
