--.--.-- / Top↑
自民惨敗。
新聞一面にでかでかと。
というか選挙一色な新聞。とTVニュースにワイドショー。

申し訳ないことに、選挙には行ってません。
まだまだ地理がよくわかっていないので投票会場がわからなかった上に体調を崩したので。
まあそれ以前に地元でもないので顔ぶれが一切不明だし。

地理も顔ぶれも調べたりしないあたりがだめですが。

そして鬼のような忙しさで(追い詰めたのは恐らく自分)二日徹夜…。
三日目突入はなんとか避けたい。
2007.07.30 / Top↑
と、人事のように言ってみたり。

まぁろくに、ほとんど、ちっとも、全然テスト勉強なんていたしませんが。

日ごろ、授業中で覚えれたことが所詮すべてで、テスト前やからって詰め込んでも。

なんて悟ったみたいなこと言って、ただ単に勉強詰め込むのはめんどいだけです。
ごめんなさい。

でもめっさ勉強するのも嫌いじゃないです。

やったでって感じがするし。

勉強やりたいモードの時と干物でいたい時があって、ごろごろしたい時に極力頑張りたくないんです。

んでも頑張る時は頑張るよ!ゥス
2007.07.25 / Top↑
晩御飯にひとりで米1合食べるのは食べすぎですか、そうですか。

生まれてこのかた、常に育ち盛りじゃけん。

太っちゃいないですよ、ホンマに。

身長152、3cmで体重40kg以下ですから。

不健康この上ないことに朝食抜きで、昼はぼちぼち(たまにがっつり)、
晩にがっつり、夜中に腹減りで目覚めて明け方米1合と味噌汁を。

明け方のが朝食気分ってやつですかね。

また寝るけどな!
2007.07.18 / Top↑
大学生という肩書きが好きだけど嫌いです。(どなぃやねん)

学生って言ってりゃ世間の目は甘いです。
平日遊んでたって、親の金で生きてたって、咎められることはほとんどなくて。

高校行かずに、ハローワークに行く人もいる。
18歳で会社員って人もいる。
就職して忙しいと言う友達もいる。

大学生が忙しくないわけでもなく、夢があって勉強したくて大学に通っているわけですが、大学生という肩書きに甘えているのも事実です。

もう成人なのに親からの仕送りで生活してます。
地元ではないしよくわからないので、選挙も行ってません。
次の日のこと考えずにカラオケでオールします。

半分、それがどうした。
半分、働いている人を見ると悔しい。

そんな感じ。



2007.07.18 / Top↑
なんとなく初めてみました、メロメロパーク☆

ブログ更新月1な人が。なんて無謀な。

んーなるべくなんか書かなくては。

とりあえずお腹がへりました。
さっきご飯食べたけどね!
2007.07.16 / Top↑
コーラがめちゃくちゃ好きです。(告白)
ペ○シNEXのCMではないけど友達な勢いで。

常時冷蔵庫に補充しておかねばならない飲み物第一位。
暑い時期風呂上りに飲みたい第一位。

特にペプ○ツイストが一番好き。
あのレモン入ってるやつ。
最近あんまり見かけないので凹む…。

で、毎日浴びるように酒ではなくコーラを飲んじゃうわけで。
コーラ代が馬鹿になりません!
財布がピンチだよ!(コーラのせいだけではない)
なら飲むなと言いたいところですが、
もう中毒なんで、コーラ依存症。
対策として、近所のスーパーで一本48円!USコーラ!
味的にはコ○・コーラより好き。
皆さんもどうぞ!
コーラ依存症の方にオススメ!(そういやしない)

でもただでさえ砂糖とカフェインの塊で体に悪そうなコーラ。
さらにUSコーラとなると、、、きわどい。

ちなみに紅茶も好きです。
もうカフェインそのまま体内に摂取すればいいさ!

カフェインそのままってなんだ…。

2007.07.03 / Top↑
