--.--.-- / Top↑
6.3.2011 - Ford stretches world championship lead at Rally Mexico
... 続きを読む
2011.03.13 / Top↑
きゃぁーみっこおめでとうおめでとう!!!

あーもうやばい嬉しすぎる、泣くわ、まぢで!

というわけで(?)、みっこがとうとう復活優勝☆を頑張ったのであたしも何か頑張ることにしました。
フォードWRCチームの公式サイト
にて公開されているDay3のレビューがまるまるイベントレビューのようなものなので、これを英語の勉強がてら今年は訳していこうと思います。
とりあえずアブダビのとこだけだけど。
あとキミのは皆様が訳してくれてるしね!
(そしてありがたーくそれを読む)

いや、でも、どうにも英語は英語で理解した方が楽じゃね?派のあたしは英訳というものが苦手で、読んで意味を日本語で説明に近いです。
原文軽く無視してる所多々多々多々;
なので元々の日本語がダメなのもあって表現おかしいかもです。
明らかに意味が違うところがあったらこっそり教えたってください。

で、ではーーー
(続きを読むを押してくださいませ)
2011.02.14 / Top↑
日曜(Day3)その2です。

最後です。
あと残ったものたちなので、、、キミないかな?
とりあえず残りですw

なんの?って方、
お手数ですが下の土曜その1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!
2010.07.28 / Top↑
日曜(Day3)その1です。

なんの?って方、
お手数ですが下の土曜その1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

2010.07.28 / Top↑
土曜(Day2)その3です。

土曜の午後からです。

なんの?って方、
お手数ですが下のその1よりお読み下さい。

んでは続きいきます!

2010.07.28 / Top↑
