--.--.-- / Top↑
テル速ェー!!?

ハンガリーGPといえば、例年レースじゃ順位変動がほとんどないので、こうしてびっくりなタイムを予選でたたき出してくるあたりがあたし的には一番盛り上がります。

あとスタートやねーっと思うけど、あんまり言うと失敗しそうだから;

赤牛勢はもはや速さが別次元なので、ナノ以下は今回予選では除外して考えてそうでしたね。
へらーりは2列目狙いで、ルノーは結構Q3進出には自信有りな感じやったからクビさんはちょっとミスった?
あとのQ3組は皆予想外に良いタイム出せたよーってところでしょうか。

不調でチームメイトが脱落する中、それでも5位に入ってくるハミはやっぱさすがなんかなーっと。
2008年はそんなに上手い気はしなかったのですが、最近は上手いこと組み立ててくるので高評価したいと思います。(なんか偉そうやなあたし)
もしかしたらスタートで誰かを抜けるかもやけど、、、へらーり今期スタートいいからなぁ。

ニコとニコヒュルも頑張ってるんでないかと。
名前が一緒だからってまとめるのもおかしいですが、彼らはチームに対して自分はやるときゃやれるっていうのを見せたので。
予選ではそこが重要、そしてハンガリーでは予選がレース結果にほぼ直結。

しかしめるせですの後退っぷりには驚きです。
マシンの挙動ヤバいでしょ、あれは。
インド魂もそうだったけど、グリップないのか、風で流されてるのか、スピードは普通にあるので今にも吹っ飛んでいきそうな危うさ。
とろろも似た様な感じかな?

んで、デラロサ兄さんがなんだかノリに乗ってますね!
今までどちらかというとカムイ君寄りだったマシンをアップデートで自分側に引き寄せたんでしょうか。
さすが長年枕でテストドラを努めただけのことはあります。
今回カムイ君は色々残念。。。


あたくし事ですが、
最近仕事が少ない割に忙しいです。
仕事がないというか元がないので、元を増やそうとなんか色々画策してる営業がいるせいだったり、社長が遊びに来るせいだったりする気が。
2010.08.01 / Top↑
んーんーんー消化不良です!

でもやっぱ、最後は漁父の利だろうが、特におおきなミスもなく勝ったハミが偉い。
ハミと誕生日なハミパパおめでとう!!!


そいでラリーはオジェおめでとう!!!

はぁぁぁ、、、まさか今年みっこがオジェにドライバーズで抜かされるとは。。。

まぁあれや、なんといっても、
キミ完走&SS18快走おめでとう!お疲れ様!!!

うん、締まった。(あたしの中で)

今からインディ500に向けて仮眠しまーす。

2010.05.30 / Top↑
てか今さっき(13:30)起きましたw寝過ぎw

予選ゑ3連続PPおめでとー!
最近全然ミスらなくなったし、ウィングがぶっつけ本番だったとのことで、絶好調ですね!

そんな絶好調さんに対して、不調というより不幸なチームメイト。。。
実況解説には2アタックともミスったと言われてましたが、明らかにいつも一発で決めてくるテルがなにやらおかしかったQ3。

またしてもどっか壊してたようで。。。
Vettel's car hit by roll-bar failure
あーあ。。。

どっかの誰かがテルばっか壊れるのは奴のドライビングのせいとか言うてましたが、それなら去年一昨年も壊れまくってたはずなんで、ひたすらちょっとしたことが悪い方向に行ってる気がしてなりません。

んーレースはどうなるやろ???
枕もハミはレースに強いし楽しみvvv

へらーりはアップデートがうまくいってないのか、他チームがうまくいって置いてけぼりくらったのか、なんだかイマイチ。
マッサはトルコ得意だしQ3は結構うまくまとめられたようだったけど、ナノのまさかのQ2落ち;
去年を諦めて開発したんだからもっと今年は赤牛みたいな活躍を期待したのになぁ。


ラリーポルトガルでは、キミはDay2も無事走り終えて、あたし的には大満足です。

だって、JWRCなんか走ってるの残り2台やで!?
ぶっちぎりで首位にたってようが、タイヤ温存してようが、リタイヤしたら当然ながら終わり。
車はWRカーより遅いのでタイムは比較にならないけど、経験的にはキミはこの子らと同じかもっと少ないぐらいなので、大きなミスをしてないところがキミの凄い所です!

本人は苦戦でちょっとフラストレーション抱えてるかもしれないけど、Day3も完走しきったら大拍手!!!

で、ラト腹はまたしても好調の次はこけるよなぁ、、、と。
まだまだ安定は先なのか、ずっとこんな感じなのか。
これがあるからWRCデビュー当時はかなり期待されてたのに評価落としちゃうんやろなぁ。。。

対して評価うなぎ上りなセブ二世、オジェ!
顔は若く見えないけど(ド失礼)若手ドライバーNo.1!!!
今回こそ優勝してラト腹の最年少を塗り替えるかと思ったけど、よく考えたらオジェよりラト腹のが
若かったwww
(オジェ1983生まれ、ラト1985生まれw)
オジェがJWRC王者を獲得して昇格してきたのがラト腹より遅かったから、ついオジェのが若いと思っちゃう。
ラト腹が22歳で記録してるから、やっぱりそれを破ってくれるのはノビコフしかいないと思うねんけど…お金の問題は厳しい…、来年はスポンサー獲得してWRCに戻ってきてほしいなぁ。

ところで、セブの愛娘ヴァランティーヌちゃんむっちゃ可愛いvvv
お人形みたいとよく可愛い子には言うけどまさにそれ!
会場にまで連れてきて、暇があればすっとぶセブの気持ちがよくわかる。

2010.05.30 / Top↑
えふわん2010in鈴鹿のチケット先行販売が来週4月25日からですよーとのお知らせが!!!

と、いうわけで取り急ぎ、

女子席(6人以上ならV席が3万に!)人員大募集です!!!

もし今年鈴鹿行こうかなと思われてる方や、女子席お得になるけど周りに6人もいないしなーって方がいらっしゃいましたら是非連絡下さい!!!XO

メールでしたら→ haruka1056☆yahoo.co.jp へ(☆を@に)

拍手からでもお気軽にどうぞ、、、というかお願いします。

そいで、Twitter⇒をやっとこさ始めましたXD
使い方が最初???で本名晒してたなんて言えやしない。。。
こちらで、女子席相席きぼーってつっこんでいただいても大丈夫なんで、ほんまによろしくお願いします。

今年はS席にしようかなとか思ってたんですが断然女子席お得なんで、、、しかし6人以上は多いですね;


あ、ちゅーごく予選。

テルPPおめでとうvvv

これで赤牛は開幕から連続、テルは4戦中3戦目なんですから本気で凄いマシンです。

枕はなぜか予選でダメでしたね。
ハミにいたってはQ2よりQ3のがタイム出てなかったですし、、、風向き?
ただ、テル最後のラップは驚異的だったので枕は調子が良くてもPPは無理だったと思いますが。

ナノもすっかり赤牛の影に隠れてましたけど、上海でへらーりであれほどの面子が揃ってるなかで、出来る限りのタイムだったので凄いなーって思いました。
なんかでも、ナノは雰囲気が達観っていうか、悟りを開いたかのような感じになってきましたねヮラ

2010.04.18 / Top↑
まずは題名を無視な上に遅くなりましたが、

キミっ!!!
ラリーヨルダンにて入賞おめでとうvvv

RallyRd.3キミ

完走が目標だったのにポイント獲得ですよ!
まぁ現実的に車のポテンシャルを考えたら、ちゃんと走りきればいるはずのポジションあたりではあるんですが;
それでも難しいラリーだし、入賞はまだまだ先かなぁ…とか思ってただけに嬉しいやん。

嬉しいから、面白くないというかげんなりな出走順工作はふっきり、
特に…ミッコは見なかったことに。

んーしかしいくらなんでもオジェは可哀想過ぎた。。。怒


んで、えふわん。
やっとRB6優勝!!!

2010Rd.3Race

まぢでエイドリアン先生良かったね!涙

彼の設計したマシンがやっぱあたしは一番好きです。
壊れても良いじゃないとまでは言わんけど、やっぱ速さを求めなきゃえふわんぢゃないやんX<
だからポディウムで誇らしげな顔をした先生を見て嬉しかったですv

そしてテルは全然映らなかったけど無事完走おめでとうございます!(何かおかしいですが…)
スタートでゑバーを抜くかなとは思ってたけど、チームメイトだしここは無理せずニコをくうことだけに集中するかなと思ってたら行った!
しかしまぁ赤牛的にはテルを完全にファーストとして優遇かなと。
ゑに付いていけとは行っても抜くのはナシって感じでしたし、まだ3戦目だけど予選でもテルのが堅い選択なあたりが。。。

あとこちらもほとんど映らなかったけどニコとクビさ。
この2人には敢闘賞をあげたいです。

ニコはシューミがリタイアする中堅実に走りきったのが偉かった!
ウィリアムズ時代着実にポイントを稼いでいたのはまぐれじゃないと証明してきていますね。
今回速かった枕と馬が下手こいたおかげとも言えるけど、予選で良いポジションにつけることができる所が大きいんだと思います。
ただメルセデスはレースペースが良くないのでこの先優勝は狙えなさそうなのが残念X<
ヨーロッパラウンド(早ければカナダ)に入って挽回できるかな???

クビさは高評価され過ぎと感じる時もあるけど、混乱をすり抜けポジションを上げるのが本当に上手いと思います。
そして前ではきっちりふさぐ!俺についてこい走行!
特に今年のルノーは中の上チームではあるけど特にこれといった良い点がない中、これだけの成果を出せているのは立派です。
ただ一発の速さやオーラはない彼なので、トップチームではなく中の上あたりにずっといてくれた方が悪いけど個人的には面白いです。

んで枕、へらーりは予選でやっちまった時点で終わった…って感じではありましたが、マシンのポテンシャルは高かったのでどこまで追いあげるかが鍵でしたね。

てか、
バルサンって久しぶりに見た気が。。。

やっぱますますF10ってF2008を彷彿させるX<

んーナノはノーポイントでまっさんにスタンディングで抜かされましたね。
これからどうなっていくのかわかんないけど、へらーりはどちらもまだ優先させる気はないんかな?
フジはナノをエース確定だし、まぁナノのがパフォーマンスは上だけども、
今回まっさんはBabyからBoyに昇格したんでまだまだわかりません!

ハミはさすがと言うべきですが、あの熱くなりすぎるところはなんとかしないと今年もペナをとられそう。。。
でも予選の失敗がなければ今回は優勝できる速さだっただけに可哀想ではあったかな。
返す返すもせっかくだからさっさと走っておけば良かったのにね、ホンマに。

馬トン対ナノはあんまり面白くなかったかな。
んーどっちも自分のことでいっぱいいっぱいだった感じ;
馬トンは早めにタイヤ交換作戦をずっと続けていく気でしょうか…?
この作戦の旨味は上手くいけばポジションアップですがトップでスタートすれば必要ないものなので、それ以前に予選をなんとかするのが彼の課題ですねー。

あとは
スーさんがやっと入賞!
ただトニオはトラブルで、今年のインド魂はなかなかよろしいけど両車ともには上手い事いきませんね。
ハイミーとニコヒュルは今期初ポイントですが、ハイミーのタイヤ問題はどうなったんやろ???
ケロさんは若い子たちのなかに埋もれてましたね;

そいで、ザウバーさんとこは全然上手い事いきませんね。。。
んー完走率低い!なんでやろ。
でも今回ダメだったのって、ナノといいもしやへらーりエンジン…?


最後にミッコを。



うん、可愛いけども、なんとも母性本能はくすぐるけども。
(もう30とは思えない、落ちこみで上手く話せてないよこの子。)

今年はダメだ…とならないでほしいです。
頑張るんやで、ミッコ!!!


先週はおーすとらりあ、インディ、SBKと面白いレースがいっぱいで観るには観たんですが、今仕事が忙しすぎて。。。
あと先週ヒを初めてみたんですが、始め使い方がわからず本名晒してました;
落ち着いたら遅いけどフォロー先に挨拶して、ここにも載せようかと。

あとMotoGPもてぎとラリーブルガリアの観戦計画を立ててます!
観戦仲間募集中です!よろしくv
2010.04.04 / Top↑
