--.--.-- / Top↑
なんちゅーかせっかく日本国内開催イベが続いたのに何の更新もなくてほんまにほんまにすみません。

見に来てくれてる人が一人でもいるなら、申し訳なさ過ぎですよね。。。

私事ですが資格試験とかがあるので、それが終わった頃に更新頑張ります。
(11月初旬?)

またお暇があって気が向いたりなんかしたら見に来て下さいー!
2010.10.14 / Top↑
なべさん!

すいません、今まで気付いていませんでした。。。
更新も全然していないブログを見に来ていただいて、なおかつコメントを下さっていたというのに!

本当に申し訳ございませんでした。

以下、コメントへの返信です。。。

コメントありがとうございます!!!

結局はオジェの移籍騒動もトタル昇格でかたがつき、
来年はとりあえずトタルはローブ/オジェ、フォードはミッコ/ラトでいきそうですね。
(フォードは確定していないですが、出してくる人おらんし…)
オジェ騒動終盤にはとうとうセブが、
オジェがフォードに移籍したらエースとか、
フォード陣営も、
オジェにエース待遇でオファー
なんて記事も出ましたが、結局はオジェのシトロエンへの駆け引きだったみたいですね;
最近のセブからのオジェに対する感じを、
最初はミッコファンとして寂しく思っていましたが、
あれ?なんかこの態度懐かしい、、、となり、
あーそういえばセブって昔こんなんだったよなーと。
マグロやペターに対して負けず嫌いでこんな奴だった。
ミッコに対しては相手があんだけスカッと良い奴オーラ全開なので、
昨年ポイントで抜かれても爽やかに対応していたけど。。。
いやまぁあんだけ小生意気な年下がいたら、
つい大人げない返しをしてしまうのかもしれませんが;

来年荒れそうなトタルが少し心配してみたり。。。
2010.07.28 / Top↑
凄い、久しぶりで本当に見に来て下さってた皆さんには申し分けなさすぎて。。。

いつの間にやらカウンターが5桁突入で、ずっと更新なかったのにチェックして下さった皆様、

ありがとうございます!!!

いらんかもですがアイシテルvvv


実は更新のない間に、、、
ラリーブルガリアに行ってまいりました!!!

日本人どころか、アジア系が他に全然いなかったので、すごく目立ってた気が。
珍しいので、話しかけてくれたり、写真を撮っていった海外メディアの方々も。

今週のお休み(今日)でその話を書こうと思っていたのですが、、、ちょっとお休みがお休みでなくなったので、なんだそりゃという感じですが詳しくは来週に、、、!
ラリーフィンランドが始まってしまいますね;

キミも頑張って撮ったんですが、あたしの安物デジカメじゃダメダメなので連れのデータ待ちです。
豊か過ぎる自然ブルガリア(そして迷子に…)や、キミさんデレッと疑惑、悲壮感漂うミッコ等々をお送りします。

トルコも半日観光したんですが、雨が降ったりやんだりでした。
しかし、その後晴女の実力(?)発揮!
ブルガリアは天気が良すぎて、こんがりしてしまいました。
美白化粧水に活躍いただかねば!


んで、
今週末は鈴鹿8耐に行ってきます!!!
レイ(ジョナサン・レイ)を見てきたいと思います!

ラリーの次は二輪です!

先週末はMotoGPにヴァレ復帰でその走りに涙しそうに。
んーしかしドイツは沢山怪我人も出て、カオスでびっくりしました。。。


帰国して、なんだかんだあったけど、また海外行きたいとか画策中w
年末、寒いけど北欧とか行きたいなv
旅行スキーvです。
ラリージャパンの時も時間あったら、北海道見て回ろー。
旭山動物園とか行けるかな?

2010.07.21 / Top↑
ふぃぎゅあスケート。
あぁ午前のエヌHKでは見ないふりしたのに、さっきフジでジュベの演技を見てしまいました。。。

ふふふ、どこかで気の毒とまで言われてたな。。。

ジュベ、、、肝心な時に…。

そしてトマも今シーズン同様呪われたようにダメでした。

あれか、あたしが応援するとあかんのか。
…なんて悲しいことを思ってしまったりしました。

プルシェン子は相変わらず王様でした。
フットワークはイマイチだったけど、他の人とはオーラが違って見えました。
SPは僅差でもさくっと金獲りそう。

ジョニーは相変わらず乙女でした。
あのフジ子ちゃんばりの色気があたしも欲しいです。
なぜにあんな可憐にエロいのか。

あと密かにブレジナくんを応援してたりします。
ただその理由が、彼の尊敬する人がジェフリー・バトルだからとかいう、、、いえご本人も好きになりつつありますとも!


あ、
えふわんテストはへレス晴れてきたみたいで良かったー。
今週もすごい雨予報だったので、残念だなーと思ってたんですが、現地お昼から晴れてるみたいですね!

現在テルがマッサをコンマ6秒引き離してトップタイム
でもまだ良いタイムは出そうですね。

ヴァーとローはまたしてもちょっと心配な感じ。。。
ヴァーは4周走ってからずっとPit表示なんですけど、ほんまはもっと走ってるんやろか???

速いのはやっぱ、赤牛、へらーり、枕、めるせなんですかね?
トロロやザウバーも調子は良さそうですけど。

今日はインド魂でディレスタ君が走っててちょっと嬉しいです。
でもやっぱ今年はDTMには出ないんですかね?
リザーブだし、DTMって少ないから出てほしいですX<

あ、キミ目当てでJすぽに加入された方々!
DTMもやってるんで見てみて下さい!!!
かなり面白いですよv
もしかしたら四角い顔のあの方も参戦かもですしね…v

2010.02.17 / Top↑
本年も皆様よろしくお願い致しますv

皆様&キミ&ミッコ&ヴァレ…(延々と続く)のご健康+ご多幸をお祈りしております!XD


年末は師走らしくドタバタでなんかいろいろツッコんでやりたい事が満載でしたが、気づけば2010年を迎えてしまいました。。。

最近でいえば、枕仕様のバトンがまぢ似合ってなかったとかマク公式で、てかキャップ小さくね?)ツッコミポイント満載なのに。

兄さん復帰に関しては、今までの栄光のままが良かったというか、これでダメだったらファンではないけど残念すぎるからやめてほしかったなぁとはじめは思いました。
でもまあ2006年での引退はベストな選択だったとあたしは思うけど、まだまだ走りたいんやろうなってのは引退後も伝わってくる感じだったので、本人がやりたいから復帰できちゃうってのは幸せやんって思ってます。
この件で今年も貧乏くじなのはニックとニコかな。。。

あと参戦確定なしにマシンを開発、ルーキーをテストな捨てファンGPの謎な頑張りに期待したいですね。ヮラ

そんな感じでえふわんはごたごたで面白そう?だし、WRCはキミ加入とSWRC導入で盛り上がってきたし、MotoGPはシモンちぇり、ヒロシらが昇格で新旧バトルだしで、モタスポ界は不況にも負けず今年も楽しませてくれそうでなによりです。

んで、今年も観戦行きたい!ってわけで。
今んとこ春のMotoGpもてぎは確定かな?って感じです。
あとWRCジャポンは絶対行く!!!
WRCフィンランドも行きたいなぁ。
超GT岡国が今年も開幕戦であるなら行きたいけど、誰と行こぅ。。。

まあそれ以前に資金があるんですか?っていう大問題があるんですが。
今年も年末年始に買い物をし過ぎました;
ってか今冬に靴を10足以上買ってしまった気が…。
2010.01.03 / Top↑
